sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の早め

ラグビースクールは近所の公園グラウンドなのだが、近傍スクールと合同でのお祭りみたいなイベントなのね。しかも8時半集合ときた。ひー。
内容は、リレー競争とかドッジボール(もちろんボールはラグビーボール)とかそういう系で、今日はラグビーそのもののゲームはしない方向な感じ。リレーのトーナメントからすると12スクールくらい集まったのかな?
さすがに次男は昨日の疲れが残りあまり元気なく、ワシはそれ以上にヘロヘロで、なんかもう始まる前からぐったりな状態でした。
イベント自身はつつがなく進行、次男らのクラスは午前中でお開きとなり、帰宅。