sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の送ってけれ

ラグビースクールは県大会、場所は長女と次男が珍しく同じ場所、川崎は等々力補助グラウンド。
当日 J1 サッカーの試合も予定されているらしいので駐車場は望み薄と考え、休日出勤する奥さんに無理言って送ってもらうことにした。
若干ワシの土地勘がアテにならず1本道間違えて案内しちゃったりスッタモンダあったけど、ギリギリ集合時間に間に合う程度に到着。ありやとやんす。
大会の方はつつがなく進行、次男の方を中心に観てたけど、今までの鬱憤を晴らすというか溜飲を下げるというか、イヨッシャー!的な流れで良かった良かった。
心配していた天気も崩れることもなく、入念に厚めのカッコで来たので周りのママさん達の「さ、寒いわね〜」という会話を人事のように聞きながらの、血圧に優しい状態(ぇー)。ただ、座れるトコが無かったので立ちっ放しだったのがチト疲れたか。