sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

千歳

タッチダウンに向かう機内から見る限り、空港近辺はさほどの雪の量にも見えません。暖冬の影響ってのもあるのかな。心配されていた天気も、さほど悪くなさそう。
無事着陸でひといきつき、急ぐ客を前方に追いやってからゆっくりと離席。ボーディングブリッジを歩いていると、日が差しているのが見えます。でも外は寒いんだろうなぁ……。
大地図
手荷物を受け取り、ロビーに出ると、さっそくツアーコンダクターの案内が待っていました。子供らにトイレ等を済まさせ、添乗員に付いてって外へ。う……やっぱちょっと気温は低いすな。
待ってるバスが2台、ワシらは1号車。つか、同じツアーなのにバス会社違うのか……。
大きい荷物をトランクに預け、窓に貼られた座席表を見たら、ワシらは右前方に固まった配置。しかし悲しいかな11人はパリティ付き、エリア最後部でワシは独り他の客と相席になりました。