sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のなんですとー?

クルマで出勤。
職場についてすぐリモート監視してる部署から電話があり、一部のサーバが見えない状態にある、とか……うわホントだ。
状況的にどう見ても FW 辺りが落ちてるっぽい。
しゃーないので緊急入館申請出してクルマ飛ばして現地へ向かう。
駐車場満杯だったらどうしよう?と思っていたら、それは杞憂で安堵。
おお、久しぶりに来たら受付の姉ちゃんが3人体制になってるよ?
障害対応の方は、アラートLEDさえ灯していない FW を再起動したらあっさり復旧。うーん……。
事後処理をいくつかこなし、早々に職場に戻る。
そんなこんなで今日も溜まった仕事に追われる1日(泣