sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の直出

ハウジングセンタへクルマでGo。
思い起こせば去年の夏から続いていた問題がやっと解決。ここ数週間はCEとベンダ側のチョンボもあって無用に時間を食われたるもしたけれど、ま、結果オーライと考えておきますか。
それにしても今日は10時前から6時間くらいぶっ通しでラックの前で立ちっぱなし。自分が作業やってるワケじゃないので座ってりゃ良かったんだけど、ちょっと魔が差したのか(?)横でずーっと見ててしまったのねん。
なワケで意外と体力消費したのに加え、変なトコに力入ってたのか、肩凝りが超発動状態で吐き気が……。
作業終了後に職場に電話して「悪いけど、何も無かったらこのまま直帰する」って言ったら、「いや、緊急で某作業が……」と返されてしまい、自宅リモートでやるリソースを職場に置いてあるので、とりあえず帰社せざるを得なくなってしまいました。とほほ。