sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の最終日

3連休ラスト。ラグビースクールは県大会最終日となりました。場所は自宅そばの公園グラウンド、なんかここで県大会って記憶にあんましないぞ?
ウチで大会に関係するのは長女の学年だけなのだが、長男と次男ももちろん帯同させる。珍しく早めに着いたので男の子チームで持参したボールでパス練習したり。次男がドロップでまっすぐ蹴ってくるのでちょっとビックリ。パントもそつない。うーむさすが我が家の有望株。
スクールの長女の学年で集合がかかり、長女はそっちに合流。グラウンドでは下の学年から大会に突入していき、ワシらもスタンドで観戦……していたのだが……。