sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のお亡くなり

スクータで元気に出勤。ダルい……眠い……。
職場に2番目に入ると、1番目の人から「なんかネットワークがおかしい」旨の報告。げーん。
確かに全然どことも繋がらない。自席足元のスイッチングHUB周りは平気だけど、ちょっと離れたトコロがもうダメ。
これは……原因近そうではある……。
と思ってたらさにあらず、セグメントで比較的中枢の16ポートのスイッチングHUBが電源ランプ以外を消灯させている状態。電源入れ直し等でもダメ。逝ってしまわれたか……。
前述の足元HUBが何故か16ポートなので、予備の8ポートとそれを交換、16ポートは壊れたヤツと交代させ、全面復旧となりました。
機器的には待機系がなくなっちゃったので、上司の承認をもらって予備機器の購入が決定。
早めに買いにいかねば……。