sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

晴れるどころか!

で、プール開始の時間を過ぎたので、子供らの意識もそっちにシフト。
さっそく一旦部屋へ戻り、生乾きの水着を着てプールに向かっていきました。
午前中はかなり日差しも強く、プールサイドでカメラを構えるワシも、あっちゅう間に汗だくに。こらタマラン。水に入ってる子供らだけは元気です。

滴る汗の量が尋常じゃなくなってきたので、一旦屋内の引き上げ。奥さんらの姿が見えないと思ったら、まだ義妹とカラオケやってた(笑
しかし突如天候が怪しくなり、雷雨注意報が出たとかで、プールが中止になってしまった模様。
戻ってきた子供らと昼食を食べるも、一向に晴れ間が戻りそうな気配ありません。
ワシも部屋でぼーっとしていると、窓の外、遥か向こうに稲妻が……。

↑よく見ると雲を突き刺すように写真天辺から稲妻が降りている。
雨も結構大粒です。涼しいのはいいんだけど、これ、今夜も望遠鏡の出る幕はないかも……(泣