sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

外出

江戸川橋行くの久しぶりです。というか都会の交通事情に疎いので、同僚に付いてくのがせいいっぱいのワタシ……。
この取引先に前回来たのは、確かまだ転職前だったよなぁ。
でも打ち合わせしたミーティングスペースはその10年くらい前の時と同じトコだった。「あー冷房効いてなくて暑いなぁ」という感想も10年前の時に思った、のを思い出した(笑
帰りがけに同僚と別れ、郵便局で反則金を支払う。危ね、あとちょっとで郵便局閉まったら、期限今日までだから、明日以降で交通裁判所行かなアカンとこやったー。
で何故か帰りの電車でまた同僚と一緒になったり(笑