sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

外ってのがエエのかな?

サンレコのミキシング課題を試しにやってみてるんだけど;
最初メモリ1GBの方のPCで内蔵HDDに32個のトラックデータ落としてやったら、これが全然ダメで、Diskアクセスがサチって再生出来ないのね。
じゃあってンでもう1台のメモリ2GBの方(それ以外は同スペック)で、eSATAなHDDにトラックデータ落としてやってみたら、都合32トラックの同時再生でも全然余裕。メモリの違いなのかも知れないけど、やっぱ内蔵HDDはデータ用に使うべきでないってのは確かな気ぃします。
つか、ミキンシングって難しいっスね……(汗