sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

放置出来ないので

ルータの代替品をゲットしに行くか。
最初元気にスクータで出掛けようと思ったのだけど、財布の中に見事に現金が無い。駐車料金も払えないよね、これ……(汗
しゃーないので提携駐車場をアテにしてクルマでGo。買えなかったらどうしよう?(汗
横浜西口地下駐車場にクルマを入れ、ヨドバシへ。まぁ普通にバッファローとかでいいか(AOSS だと Wii とか DSi 繋ぐのラクだしー)とか考えて売り場に行ったんだけど、「ヨドバシ専用セット:USBメモリ付き」とかしか置いてねーでやんの、要らNEEEEE!! ……と一瞬思ったものの、8GB 程度の USBメモリ欲しかったのを思い出したので、素直にそれの USB 子機付きモデルと、CardBUS子機を一緒にゲット。CradBUS の方は奥さん PC に、USBタイプは(常用の eSATA インターフェイスと出っ張り的にバッティングしそうなので)ワシの PC に、と。