sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の間に合ったよ

本日のラグビースクールは、みなとみらいのスポーツパークでのイベント的な催しになってまして。
三菱重工相模原ダイナボアーズの選手によるレクチャーとか、他スクールとの交流試合とか。
奥さん休出したいそうなので、行き返りのアシだけお願いし、朝は早めに出たのでなんとか集合時間前に到着。うぉぉ、珍しい(ぉぃ
昨日の引き続き天候は良好、太陽の下でボケーっと見てて、まぁラクっちゃあラクです。
トップリーグクラスの選手のデモは興味深いものでした。が、端っこからのプレースキックで中学生が2人共入れたのにダイナボアーズの選手が2人とも外す波乱があり(笑)、それでも同じ場所からドロップで入れて汚名返上したのはサスガ、か。
昼食を挟んで午後の交流試合を眺めつつ、奥さんと連絡と取り合いながら、終わった頃に迎えに来てもらったり。
いやぁ……この2日間は疲れたようなーそうでないようなー。水曜くらいが勝負か?(ぇー