sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

新シリーズ

オンラインイベントが木曜で入れ替わったGT5P、とりあえずワシ的主戦場は中級鈴鹿と上級デイトナロードでしょうか。どちらも16台なのでカオスイベント(笑
鈴鹿は案の定ランエボとインプとGT-Rが多いのですが、ワシはもっぱらエリーゼで挑戦。スタートダッシュとかストレート系で抜かれまくるのですが、コーナーはもう無敵ですな。他車がアウトにはらまないように堪えている内側とスイーっと抜いていけるのは爽快です。しかし直後にふっ飛ばしにあう。サイドバイサイドでぶちかましてくる輩をいかにスマートにやり過ごすのか、が頑張りどころ。最下位スタートでも3位くらいにはなれるのだけど、サスガに上手な人の独走に追いつける程でもなく。まだまだワシも修行が足りないのか。砂場からの復旧がこないだの上級430より格段に早く出来るようになってる気がするっス。
デイトナは、木曜の夜はみなさん1コーナーでグチャ〜ってなってて笑ったんだけど、さすがに最近の上位陣はミスが少ないっすね。こっちは手堅くR35で走ってるのだけど、1つミスるとトップはもう絶望的。逆にノーミスだと1位になれたり。あとはオーバル部分でのスリップの駆け引きよね。こっちも最下位スタートして遊んだりするんだけど、ノーミスなら4位くらいにはすぐ行ける。しかしトップには届かない……。
いずれにしても、いかにクリーンで速い走りが出来るか、がワシ的にはテーマだな〜。