sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

バイキング……?

帰路途中で、奥さんから提案。義妹らも呼んで、奥さん実家へ帰ったら「余ったお菓子を食べつくす、お菓子バイキングをやろう!」と。子供らも「わーい!」と賛同。「ちなみにお昼はお茶漬けね」と言われると、長女がすかさず「お茶漬けバイキング!」と呼応。その発想は無い……(笑
奥さん実家に到着すると、連絡をつけてあった義妹とその子供2人は既に到着済み。さっそく中でお昼をご馳走になり、続けてホントにお菓子バイキングになったのですが……なんか昼食でスタートダッシュしまくった子供ら一同、あんましお菓子は量行きませんでした……。こりゃ分けてお持ち帰りですね。