sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の出勤

ちょっと遅れ気味で職場へ。
クルマで16分くらいで着いた?(出発時間うろ覚えなので非公認)
いずれにしてもこのクルマではありえないスピードだよ?(汗
しかし職場の駐車場は何故かいっぱい。隣のビルの専務のクルマの前に置いちゃおうかな〜?とか考えながらアプローチしたら、どういうワケかタイミングよく本人がビルから出てきた。聞けば昼頃までしか居るつもりは無いってコトだけど、ワシそれよりも先に帰るかも知れんし、やっぱり前に……と思っていたのも束の間、「じゃあクルマ(一旦)どけるよ」と言われてすぐに移動にかかられてしまったので、強く言えずに結果専務のクルマの後ろに。うう、専務帰るまで出れません……。