sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

規模縮小

奥さんは午後から休日出勤されていきました。
残りのメンツは夕方、子供の希望で某ショッピングセンタへ。ポケモンの配布があるらしいのね。
その後ワシの希望で、そのままクルマを町田へ向わせました。東急ハンズで色々見たかったのですけど、横浜店とどっちか迷った末、まぁ広い方が面白かろう、と。
ところがあーた、久しぶりに行ってみたら、例の駐車場横のビルから撤退してて、ちょっと駅そばのビルの2フロア分に縮小移転しちゃってるじゃああーりませんか。ナンテコッタイ。
しかしそこは腐ってもハンズ。子供の目に面白いモノ盛りだくさんなので、もう3人ともヒートアップしっぱなしです。いやー、喜んで貰えてなによりだ。
画材とか色々買う予定だったものの、結局この日はワシの職場のノート用と、子供のスケッチ用に、クロッキー帳を3冊ゲット(長女のは以前買ったので今日はナシ)。
ウィンドウショッピングも充分堪能して店を後にしました。
クルマに弱い長男の為にコンビニですっぱい系のガムと飴を買いつつ、クルマで帰宅。
むぅ、渋滞にハマって結構遅くなってもた。