sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ビジネス外モード

昼前に来客応対。
ちょっと前に担当変わった営業さんなんだけど、今回は「仕事のハナシじゃないんですが」という後半のハナシが面白かった。「スポーツとかお好きですか?」と振られたので、「個人的にはバスケとかですが、最近は子供がラグビースクールに通ってまして……」と返すと、なんか急に食いついてきまして……。
なんでもグループ企業のラグビーチームでスクラムハーフやってたような方なんだそうで、トップリーグとかを含めてラグビーの普及に励んでいるのだそうな。ウチのラグビースクールも知っていて、というかその方も某所の小学生チームのコーチしてるんだそうで。「菅平で(ワシの子供んトコのスクールと)練習試合とかさせていただきましたよ」なんだそうね。世間は狭い……。
関連の某トップリーグチームの監督さんとも「以前同部屋だった仲で……」とか言ってて、ラグビーに疎いワシも1hopでトップリーグ監督に届くトコにいることが判明(笑
そんなこんなで、ビジネス外のハナシが盛り上がりました。
ビジネス内は……まぁそれはそれ……(汗