sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の二手

ラグビースクールは、また学年によって場所が違いまする。
長女と次男は同じ場所なので、これは奥さん担当。当初ワシがそこ経由で3人を落として行こうと提案したのですが、「帰りがメンドイ」という理由で奥さんクルマで自力移動に方針変更。
ワシは長男と麻溝台へ。時間的にやや余裕があるので、コンビニ寄って昼食を買ったりしつつ現地へ。それでも1時間近く早く着きました。
折りしも天気は雨、移動中も結構な降りになったりしたものの、現地はさほどではない感じ。たまに傘差さなくてもいいかな、みたいな。
長男の学年は、県大会が本日で最終戦。結果はともかく、みんな頑張っておりました。最後のチームは勝って終わったのですが、泣いてる子供が居たりして、つられて泣いてるママさん達も居たりして、なんというか微笑ましいっスね。良きかな〜。
現地で昼食を挟み、解散。帰りはちょくちょく渋滞にもまれ、家に着いたら15時くらいになってました。て、また雨降ってるし……。