sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

疲れを知らんのか

昼食後、長男と次男が「バスケ練習行こう」の大合唱。
ワシもう疲れ果ててるのだけど、それよっか暑くてしゃーないだろうと、「とりあえず夕方まで待て」とお願い。NBA の過去試合のビデオとか魅せてお茶を濁す
で、夕方になったので、奥さんに送ってもらって3人でゴールのある某公園へ。
既に先客が2人ほど居たのだけど(中学高学年っぽい兄ちゃんと、(長男が)訊けば小学校2年生という男の子)、場の雰囲気で長男と次男がそのまま混ざってシュート練習してた。
ワシは最初ゴール下で見てただけだったんだけど、途中から長男相手に 1on1 でディフェンスしてみる。今はまだ初心者なのでヘタい長男だけど、部活真面目にやってたら数ヶ月で抜かれるんだろうなァ……。
さほど長くやってない時間だったけど係員の人が施設をクローズしに来たので、また奥さんに迎えに来てもらう。