sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

いつから居たのかね?

しかーし! サイフの中みたら現金がほとんど無いよ。
仕方ないので一般道で職場へ向かうコトにする。
陽気はエエのでプチツーリングだと思えば気分もラクになるってなモンだ。ポジティブシンキン! Yシャツ姿だけど、風を切ってイイ気分よ?
で、行程の半分くらいのとある交差点で停車中。なんか後頭部のメット下(うなじと言ってもいいかも知れん)辺りにモサモサと何かが動く感触があったので、無意識のウチに手で払いのけたのね。すると次の瞬間ワシの視野に入ったのは、Yシャツ左わきの下辺りでウネウネ動いている、体長15cmくらいの大きめなゲジゲジなのでした。なんという赤と黒
どっひえーッと払いのけてなんとかアスファルトの上に叩き落とし、とりあえず深呼吸。ん、まぁ助かったってコト? 刺されでもしてたら大変だったから、GJオレっていうケースよね?
つか、走行中に上から落ちてきたとは思えない(現地も上空に木々とかは無い)ので、これは自宅でスクータ乗った時点で既にスクータに同乗してた、ってコトよね……。
しかし多分に本人より怖い想いをしたのは、直後に居た原付に乗ってたオバサンだったのではなかろうか。前のビクスクのYシャツ男の背中を這い上がる巨大なゲジゲジ……ひぃぃぃ……あ、今思うとなんか後ろから警笛鳴らされたような気がするけど、あれ後ろのオバチャンだったのかな?