sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さて

マジェの慣らし完了というコトで、全開解禁。
初めて「ASSIST Iモード」入れてみたけど、これは確かにスゴいわ、正直なめてた。ひとつ上の車格になったような錯覚すら覚える。市街地走行でこんなにキビキビ走ると快感ではあるが、これに慣れちゃったらタルいビクスク乗れないだろうなとも思う。
反面、最高速域は若干前モデルに劣るような印象が……と言っても(あっても)数 km/h の差だろうし、その差ももうちょいテストせんとあるかないかもハッキリぜん。前モデルもそうであったように「高速は右車線キープ」な人はスクータは論外だろうし、つか合法範囲の走行で問題になるレベルではない。
今回個人的に一番不満なのは風防関係ね。ロングスクリーンに換装してもメット辺りにかなり風を受ける。腰下も左右から回り込んでくる印象。とにもかくにも高速の長時間は風で疲れる。これさえなければ完璧だったのだが……。ま、普段の使い方なら寛容出来る範囲ではあるが。