sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

残りは散歩

長女が学童に忘れ物をしてきたらしい。
ので、散歩がてら子供らと一緒に出かけるコトにしました。長男は自転車、長女はインラインスケート、次男は……バスケットボールをドリブル(何故に
ゆっくりと公園を抜けて、学童へ。
今日の長女へのワンポイントアドバイス。「スケーティングで、片方の足に乗ってる時間を長めに取れるようにすると、カッコイイかも」……以上、スケート歴1回のパパからの教えでした(ぇー
学童も(土曜なのに何故か開いてて)無事用事を完了、帰りも同ルートでゆっくりと帰りました。
……が、あと少しで自宅っつートコロで長男転倒。ワシら見てなかったのですが、長男曰く「後ろから猛スピードでクルマが突っ込んできたのでよけたら歩道への段差で転んだ」みたいな。膝とかすりむいてますが、特に肘がケガの程度が(比較的)大きく、すぐに自宅に戻って手当て。小さ〜い小石が入り込みかけてたのでドライバーセットのアイスピッカーみたいなヤツで抉り取ろうとしたら「やめてくれ〜!」と言われたので、「じゃあ自分でやっちくり」つ突き放してみたトコロ、自分で取ってました。つか、そんなに大したアレじゃないような気が……。まぁオトコノコはこんくらいの怪我してって成長していくモンなのだよ、うん。