sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

奥さん帰還

なんかパシフィコ横浜だかどっかで行われるコンベンションみたいに行くんだそうで、長女だけ連れてすぐに出かけていきました。
後から聞いたハナシによると、現地では同僚の人とかと落ち合って色々観てたらしいのですが、やはり長時間歩き回るとさしもの(兄弟の中では一番聞き分けの良い)長女もダレてきたそうね(笑)。それでも「キッズ・イン・ザ・キッチン」みたいなコーナーで料理させてみたりして楽しませてはいたそうな(そしてそのコーナーをはたから見つつ同僚の人と「あのやり方はダメよねー」とか色々ダメ出しのこそこそ話をしていたらしい(笑))。