sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

迷いつつ

終了後、長野から来てるのでホテルの宿泊もセットで招待されてるという元同僚とホテルへテクテクと。「部屋、なんか豪華でしたよ」って。多分それ、最初で最後の利用なのではないかと(←失礼な
赤坂見附側入り口から入ると5Fまであがって反対側入り口の1Fに通ずるという迷宮を抜け、元同僚とも別れて駐車場へ。あ、ワシのクルマ含めて2台しか一般車両残ってないや。やっぱり駐車料金は不要でした。いちお2次会会場で駐車場割引券貰っておいたのだけど、大丈夫でしたなぁ。
23時も過ぎると道はガラガラ、1時間ちょいで帰宅出来ました。
帰宅してちょっとしたら、自治会の打ち上げに参加してたという奥さんもクルマで帰還。呑まない夫婦だから出来る芸当なのですかね。2人とも自分が煙草臭いのが気になるので、シャワーを浴びてから就寝。