sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そういえばGTHDC

結局昨日集計分は先週金曜の夜に出した1発しか提出出来なかったような。
で、確定順位見たら14位でした。もうちょっと頑張ればTOP10に……いや、これも結果か。
#いつぞや書いたBRAVIAの件は、2000位キリ番号云々のヤツはどうやら車種が週替わりで指定されてるらしい。がーん。
公式サイトの案内見たら、ランキングで北米圏と(日本を除く)アジア圏という別の2エリアのランキングも見れるようになってるらしい。さっそく自分がもっぱら出場しているドリフトの某車種を見ると、アジアはTOPが10000に乗っておらず、北米でも自分のスコアがTOP3に入っちゃう程度。ふ、まだまだ本家日本を舐めてもらっちゃ困るぜ(て別に舐めてないか