sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の引き取り

所属する自治会を含む周辺地域合同で子供会の運動会が開催させるとのコト。ウチの奥さんは役員なので手伝いに次男を連れて朝早く出て行きました。
9時前には長男と長女がラグビー練習に先行出発。
ワシは代車をディーラーに持って行って、預けていたゼストを引き取りに。
お、これが新型のCR-Vですか。‥‥デカいなぁ。SUVというか、かなりアーバンスタイルになったイメージ。ハリアーとかあんな感じ。ショウルームの中でなく外にですが、先代のCR-Vが並べて展示してあって(珍しいよね)、違いを比較出来るようにしてました。インテリアがね‥‥中途半端になっちゃったような‥‥。シフトノブとか、ちゃちい印象。
正直個人的にはハリアーみたいなクルマを欲しいという感情が湧くことがなく、「ランクル的なレベルでならまだしも、アーバン用途で何が楽しくて腰高で狭いクルマに高い金出さなアカンのか」とか思う人なのですが、やるんだったら高級層をがっちり掴むようなステイタス性を出さんとアカンのではないか、と。