sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

記録?

さて帰るべとスクータに跨って3京の入り口目指して走ってた時、ふとメーターパネルの燃料系に目を落とすと、針がEmptyを振り切っております。ぐはぁ。最後にこのメーター見たのいつだっけ?
とか思いながら3京に乗ってしまいました (こら
冷や汗かきながら走りきり、3京を降りてすぐにスタンドに入って給油。
11.5リッター入った。12リッタータンクなのに。わ、前回給油時から316km走ってるよー、そういやエンジン組み直してから100km/h以内キープで慣らし走行してるもんなぁ。
購入直後にホントに慣らしで満タンで400kmちょい走ったのを除けば、300kmを超えるって極めて珍しい。
て感心してる場合ぢゃないか。