sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の少し届かず

スクータで出勤。
やはり燃料計の針が一番下なような……目盛り振り切ってるのだけど、下り坂でちょっと戻ってる印象アリ。
実は往路ではちょうどいいスタンドが無いのよね。散々迷ったけど、職場まで勝負をかけてみようかと、無給油で3京に乗りました。
本線は問題なく走行、「あ、こりゃ勝ったな」と思って料金所にアプローチしていったら……そこで切れた(笑(笑ってる場合じゃない
料金払って手押しで一般道へ出て、ヒィヒィ言いながら近くのスタンドまで押してきました。割かし近い場所に坂無しで存在しててくれたのが幸い。12リッタータンクだけど12.3リットル入りましたよ。トリップが300km超えてた。あははは。
超ギリギリで職場着(厳密に言うとタイムカードなら間に合っていなかった)、危ねぇ危ねぇ。