sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の晴れて良かった

定例高血圧通院で内科へ。奥さんのスクータで。奥さんシートにビニール被せてて偉いなァ、おかげで快適に乗れました。しかしマジェの感覚で乗るとスピードメーターの針が一番右下に行ってしまう罠。てコレ、まだ81kmしか走ってないのか……。
病院に着いてバイク停めながら窓の中をうかがうと、ロビーで待ってる人が1人くらいしか居ない感じ。んで自分が建物に入ったら、どうやらその1人が診察に入っていった直後だった模様。つまり待ち合いロビーが無人で、一瞬「今日休み?」とか思ってしまったデスよ。
そんなワケで今日はしこたま早く診察の順番が回ってきた。
ワシ「今日、人少ないっスね」
先生「あぁ……寒いから……」
寒いからッ?!