sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

メインスタンド

なんか森行ってる時からコース方面よりバイクっぽい排気音が聴こえてきます。というか実は既に事前の調査でもてぎロードレースが開催されてるのは解ってるのねん。
で、一家でメインスタンドへ行ってみました。ちなみに本日のイベントではコーススタンド立ち入りは無料。メインスタンドもホレこのようにするりと入り‥‥あれ?何も走ってないぞ?
スーパースピードウェイもロードコースにも、特に走行中のマシンは見えず。ロードコースのパドックにはアメ車っぽい改造車が入ってて時折エンジン音が響きますが、なんかそこから動く気配なし。スーパースピードウェイではインテのペースカーが行ったりきたりする程度です。
と思ったら、ロードコースの奥手に走行するバイクの姿が。あっ、そうか、西と東をわけて、東の方でロードレースやってんのね。かろうじてスーパースピードウェイの下をくぐってきたマシンが奥のコースを走っていくのが垣間見れるだけで、これはちょっとつまらない。後で東に行ってみるコトにしましょう。