sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ハローウッズ

とにかく午後の暑くなる時間帯を避けて早めに体力を使いそうな場所を周っておきたい(笑)。ので、最初にハローウッズです。去年は甘くみて軽い感じで入山してエラい目に遭いましたが、今回は飲み物や虫とり網やらビデオカメラやら万全です!(笑)
去年と同様、勝手きままに歩き回れるフリーウォークを選択(タダだし)、バッジを各々服につけてゲートイン。順路に従ってアカネズミの広場方面へ散策。途中長女が木道から落ちたりとか些細なハプニングを楽しみつつ(ぇー)、頂上近くの森へ辿り着きました。しかしなんでもカブトムシのハイシーズンは過ぎているとのことで、あまりめぼしい収穫はなく、そこそこ子供らを遊ばせた後、沢方面には降りないで直接戻るコトに。
で戻ろうとすると奥さんに「ちょ、それ反対の方じゃないの?」と慌てたように言われたんですけど、うん、いちおワシ地図見ながら進んでるから。でも確かに方向感覚狂いやすいってェのはあるのカモね、森っていうのは。
下へ降りて入山バッジ返した後も、近くの広場を走り回ったりして遊んでますよウチの子供ら。その元気は一体どこから。