sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GT4に出てくるコースを特定してみる

GT4OL進めながらフト思う。GoogleEarthでコースの位置特定出来んやろか?
というワケで判る範囲でやってみた(←KMZファイル)。
以下の実在サーキットは、まぁ間違いない。
鈴鹿サーキット
筑波サーキット
ツインリンクもてぎ
富士スピードウェイ
・ラグナ・セカ
・インフィニオン
・リカルド・トルモ・バレンシア(おまけ)
市街地も、資料とかと照らし合わせて判明。
・R246(まぁこれはすぐ判る)
・NY(セントラルパーク左下の円環路からブロードウェイが特徴的)
・シアトル(右がセーフコフィールドよね)
・ジョルジェ・サンク・パリ(凱旋門シャンゼリゼ
・オペラ・パリ(コンコルド広場とか)
・香港(これも判りやすい)
ル・マン(サルテ・サーキット。画像粗いけどちゃんと判る)
・ニュルブルクリング(こちらは鮮明。コース追ってても楽しい)
モナココートダジュール。トンネルの上の建物に原色が(笑))
・ラスベガス(ホテル・フラミンゴ前から北上)
・イタリア市街地(アッシジ
びっくりしたのが、架空かと思ってたイタリア市街地がアッシジという地方に実在したコト。サン・フランチェスコ聖堂とかあるトコロなのね。
ソウルは似た場所見つけたけど、ちょっと自信なし。
アマルフィは町自体はすぐに見つけたけど、コースに該当しそうな道が見つけられない。うーむ。