sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

続き)

前記事の後半分。

2006-12-31 きっとお前が むかえに来るのを待っているはず
2006-12-30 ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ しっぺ返し
2006-12-29 悲しげなタイヤの跡 優し気に眠る池の白鳥達
2006-12-28 抱えられて 渡った小川 今はひらり 飛び越えられる
2006-12-27 別れじゃなく始まりを みつめていたね 振り向いて 忘れない
2006-12-26 And somewhere on the way, you might find out who you are
2006-12-25 毎日が大好きなあなたからのプレゼントね
2006-12-24 冬のボードウォークにすわって すべての終りを待ちながら
2006-12-23 どんな朝も近寄れない 止められない
2006-12-22 あそこでああすりゃよかったニャ はい! 反省会おわりーっ!
2006-12-21 大きな海を川を越えて 僕のちっちゃなちっちゃな家まで かえってくる
2006-12-20 弾丸みたいにぶっとばすのさ 曲りくねったヘアピン・ロード
2006-12-19 星空まで続く階段をのぼりたい 君を抱いてそして永遠ににね Love
2006-12-18 ネェー マスター うたってやってよ痛みを癒すラプソティー
2006-12-17 凍えた風に身をさらせ 林の陰に目をこらせ 隠れた道を探しだせ
2006-12-16 行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
2006-12-15 いつの日も この胸に流れてる メロディー
2006-12-14 羊の顔していても 心の中は 狼が牙をむく そういうものよ
2006-12-13 恋はその度ちがうわたしをみせてくれる
2006-12-12 もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに…
2006-12-11 You’re the prettiest, loveliest girl I’ve ever seen
2006-12-10 雨あがりのスタジアム 紙吹雪のストーム
2006-12-09 今、君の目の前で 何かが動きはじめている
2006-12-08 寝不足だから辛いけれど 夕方までは頑張ろう
2006-12-07 意味のない流行の言葉と見栄の Illusion
2006-12-06 もうどこにも行かないで 貴方の傍を離れずに暖めて
2006-12-05 ルパンならば 足音立てずに近づく 涙さえもポケット投げ込めるでしょ
2006-12-04 僕がバス賃代渡したら 「ありがとう」って受け取ったよ
2006-12-03 こんな小春日和の穏やかな日は あなたの優しさが 浸みて来る
2006-12-02 2007/01 TV放映録画候補
2006-12-01 未来の国から やってきた 知恵と力と 勇気の子
2006-11-30 夜は33の回転扉 開ければそこには愛が溢れているのに
2006-11-29 風が吹くたび気分も揺れる そんな年頃ね
2006-11-28 We got music in our solar system
2006-11-27 My best friend told me What you did last night
2006-11-26 機嫌直してくれよ いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ
2006-11-25 It’s always the same, it’s just a shame, that’s all
2006-11-24 ララ・ルー ララ・ルー 空いっぱいの空色 空色って何色?
2006-11-23 雲は山をめぐり 霧は谷をとざす 昼猶闇き 杉の並木
2006-11-22 今年の秋はいつもの秋より 長くなりそうなそんな気がして
2006-11-21 ただこのまま冷たい頬を あたためたいけど
2006-11-20 これからも 僕を 油断させないで
2006-11-19 あなたのアルバムの一頁私に 今日はさせてプロデュース
2006-11-18 ひき返してみるわ ひとつ前のカーブまで
2006-11-17 その日だけの恋ならば やさしさも無い方がマシさ
2006-11-16 一緒に眺めた星空 幾つも光流れてた 思い出はまだ消えたりはしない
2006-11-15 ホロスコープの予言も そのうちはずれるでしょう
2006-11-14 ねぇ サンタクロース プレゼントくれるなら おかゆか何かがいいな
2006-11-13 奇跡見たい すてきな未来 意外な位 すごい恋愛
2006-11-12 肩に触れたあなたの指が 寒い心とかす魔法のように
2006-11-11 E-N-T-E-R バラバラのリズムで Passenger
2006-11-10 いますぐとにかくどこかへ行きたいな
2006-11-09 聞こえない振りしてるあなたの指を噛んだ
2006-11-08 今 南の島には マリンブルーの微風 太陽の光乗せて
2006-11-07 マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
2006-11-06 ひと言 言ってもいいかな くたばっちまえ
2006-11-05 小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように…
2006-11-04 踊り明かそう 酒を食らおう 今宵 Summer Time
2006-11-03 暗号 読み違い 初めから ずっと
2006-11-02 2006/12 TV放映録画候補
2006-11-01 スーツケースの中に 愛の言葉を掛けて 入れて行こう
2006-10-31 ママとパパ お兄さんお姉さんおじいちゃんもおばちゃんお隣さんも
2006-10-30 それを夢におきかえていつか物にするんだ それが僕らの 晴れる道
2006-10-29 何も知らない 強さが さあここにあるよ
2006-10-28 君。シャツが出てるぞ。なんだ、出してるんだ
2006-10-27 声が違う 年が違う 夢が違う ほくろが違う
2006-10-26 足元が震えても 立ち向かうことだけ 忘れずに 忘れずにいろ
2006-10-25 電話くれるかもしれないから あと1日は待ってみよう
2006-10-24 朝も早よから髪の乱れを せっせとせっせと整える
2006-10-23 ちゃんの仕事は 刺客ぞな
2006-10-22 机 本箱 運び出された荷物のあとは 畳の色がそこだけ若いわ
2006-10-21 最後のエデンに君の笑顔 あきらめかけてた ぼくを励ましていた
2006-10-20 そうしているうちにも二人は やっとのことでマカオに着いた
2006-10-19 あの焦げだした夏に酔いしれ夢中で踊る 若いかがやきが懐かしい
2006-10-18 答えてあげます私 もうあなたやめられません
2006-10-17 あなたがいた頃は 笑いさざめき 誰もが幸福に見えていたけど
2006-10-16 大人になるにつれて少しずつ楽しい時間は短くなるの?
2006-10-15 たとえ死んでもいいわ あなたのためなら
2006-10-14 しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね
2006-10-13 Fun Fun We hit the step step 同じ風の中 We know We love
2006-10-12 受話器の向こうがわでボス 声をふるわせながらボス
2006-10-11 きれいなだけならいいけど ちょっと悲しすぎるのよ 涙は
2006-10-10 淋しかったから あなたを愛して 淋しかったから あなたを憎んだ
2006-10-09 恋は 私の恋は 空を染めて 燃えたよ
2006-10-08 私 あなたの所へ お嫁に来ました 私の夢と心を かごにつめて
2006-10-07 さよならは言わず 今夜は踊ろう 涙色のメロディー追いかけて
2006-10-06 ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ
2006-10-05 夢で叫んだように くちびるは動くけれど 言葉は風になる
2006-10-04 きみに会うたび心に満ちる Platonic Rain 少年時代の僕が裸足で踊る
2006-10-03 二人の恋はまるで 三度離れたハーモニー
2006-10-02 2006/11 TV放映録画候補
2006-10-01 新しい世界のドア開く勇気
2006-09-30 走ってみて 歩いてみて 何かを見つけて微笑みたい
2006-09-29 Oh, kiss me beneath the milky twilight
2006-09-28 日本人なら忘れちゃこまる 生まれ故郷と味噌汁を
2006-09-27 最近じゃ グラマーな娘に 滅法弱い 男ってこんなもんさ
2006-09-26 僕は君の大事な存在になれるのだろうか
2006-09-25 お前が一番だよって 言ってくねるの いいでしょう
2006-09-24 そのあとついでにギョーザも食べよう とってもはりきり
2006-09-23 本気で叱ってくれる人 心のどこかでさがしてた
2006-09-22 偶然に触れた腕の 白い柔らかさ 目を伏せたまま黙り込んだね
2006-09-21 不思議な目で見つめられた その瞬間から 首ったけ
2006-09-20 オートリバースで恋してる あなたのシャツの色しか見えない
2006-09-19 ロマンス 出遭う前よりも 倍以上淋しくなる恋なんだ
2006-09-18 Mountain Rice Farm Village Tonight, Get Into The Hurricane
2006-09-17 もうすぐ雨のハイウェイ 輝いた季節は 君の瞳に何を うつすのか
2006-09-16 君がいなけりゃ夜は暗い 春の陽ざしの中も とてもクライ
2006-09-15 ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね
2006-09-14 古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まる ドラマのために
2006-09-13 だけどちょっとぱぺ 泣き虫だってこと ナイショね……
2006-09-12 There’s too many miles from here to my lover
2006-09-11 昔大きな戦争があり 花もみんな姿消したけど
2006-09-10 NO NO サーキュレーション 夕べの君を忘れちゃいないさ
2006-09-09 夜のマントひるがえして 踊るアンフィシアター
2006-09-08 こわれたピアノで 想い出の唄 片手で弾いては 溜息ついた
2006-09-07 夢中人 一分鐘抱緊 接十分鐘的吻
2006-09-06 Yes, I was born to take care of you, Every single day of my life
2006-09-05 テレビも無エ ラジオも無エ 自動車もそれほど走って無エ
2006-09-04 2006/10 TV放映録画候補
2006-09-03 憎いまつげに 街中揺れている こんな気持 はじめてだよ
2006-09-02 光の果ては限りなく 超高速のイヤリングが鳴る
2006-09-01 車のワイパー透かして見てた 都会にうず巻くイルミネーション
2006-08-31 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火
2006-08-30 そんな時には無責任 考えないのが必勝法さ
2006-08-29 Though she was born a long, long time ago
2006-08-28 街には家路を急ぐ人が 足ばやに眼をふせて やすらぎ求めて
2006-08-27 時代を駆ける運命はBlack 過去を巡らすメリー・ゴーラウンド
2006-08-26 ちょっとあなたは あわてて飛んで来て 私の右手をつかむのよ
2006-08-25 何かが変わってゆく 旧い本 破るように
2006-08-24 もう七日も知らん顔 少しおこってる
2006-08-23 まだ青い葡萄の実 口びるを寄せる少女
2006-08-22 青空に舞い上がるのよ 心のフォトグラフ映して
2006-08-21 緑の梢は 小鳥のコーラス 窓辺のシャム猫 揺り椅子でうとうと
2006-08-20 I love you 写真の裏側に 走り書きひとつ まるで気障ね
2006-08-19 星の降る街を 飛んでいるみたい
2006-08-18 欲しいものは いつだって 不意に襲う偶然
2006-08-17 明日は明日の風が吹く ついでに悪いウワサも吹きとばす
2006-08-16 あくびしそうな 君を見つめていた 君を見つめていた
2006-08-15 夏が噂してるわ あなたのことを ピンボールみたいで 気がおけないわ
2006-08-14 名曲をテープに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ
2006-08-13 ワイルドに何処かへドライブ Baby すぐ行かない?
2006-08-12 きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ
2006-08-11 そんなタイミングは 夏だね それから 前に進もう
2006-08-10 愛せよ目の前の不条理を 憎めよ都合のいい道徳を
2006-08-09 急ぎ足で 帰る途中で 振り返ったら 影がのびた
2006-08-08 だけど夢にまで 入り込んで来て ささやく瞳は まぶしいほど
2006-08-07 しゃくだけど いつもその手にごまかされて つい 許してしまうの
2006-08-06 つくりものの夜に わざとだまされて 眩し過ぎる朝を 怖れてる
2006-08-05 吹く風に 目をほそめて あなたの行方の先に きき耳だけたてる
2006-08-04 The moon began to shine, I saw a clearing ahead
2006-08-03 いつも頑張ることだけが 素晴らしいなんて言わない
2006-08-02 2006/09 TV放映録画候補
2006-08-01 流れ星静かに消える場所 僕らは思いを凝らす
2006-07-31 Can we seve your V・I・R・G・I・N・I・T・Y
2006-07-30 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく
2006-07-29 お気に召すまま そうよ私ROBOT
2006-07-28 今朝も同じバス 7時50分 二人の秘密を 乗せて走る
2006-07-27 君が好きさ大好きさ! 世界中で誰よりも君が好きさ!
2006-07-26 You know that we are living in a material world
2006-07-25 If we stay here we’re not together, Anywhere is ...
2006-07-24 He started crying, It sounded like an earthquake
2006-07-23 懐しい風景に 再びめぐり逢えた そんな気がする
2006-07-22 雨上がりの明け方 とっくにおまえは消えていた
2006-07-21 それでいいのさ あの移り気な 風が吹くまま 西東
2006-07-20 明日が来るはずの空を見て 迷うばかりの心持てあましている
2006-07-19 Rags, I really love you, I can’t forget about you
2006-07-18 走る水辺の まぶしさ 息も出来ないくらい
2006-07-17 群がる男を 蹴ちらし メンフィスまでは まっしぐら
2006-07-16 花をみて 風をみて 目をそらさず あなたに伝えよう
2006-07-15 蒼ざめた心ふるわせて 立ちつくす一人立ちつくす
2006-07-14 Really thinking of and that’s money
2006-07-13 If it’s somethin’ we can share, we can steal it
2006-07-12 You see, war is not the answer for only love can conquer hate
2006-07-11 こわれたピアノで 想い出の唄 片手で弾いては 溜息ついた
2006-07-10 Wait, maybe the answer’s looking for you
2006-07-09 長い階段を 雲の階段を おらは登っただ ふらふらと
2006-07-08 空を見ろ 星を見ろ 宇宙を見ろ
2006-07-07 Been a long lonely, lonely, lonely, lonely, lonely time
2006-07-06 赤い帽子 紫の帽子 みんなにあげます ひとつずつ
2006-07-05 荒野に向かう道より 他に見えるものはなし
2006-07-04 人はどうして 哀しくなると 海をみつめに 来るのでしょうか
2006-07-03 Batman, Don’t stop dancin’
2006-07-02 2006/08 TV放映録画候補
2006-07-01 No one remembers, no one knows, their old faces now
2006-06-30 夜明けの来ない夜は無いさ あなたがポツリ言う
2006-06-29 これ以上私が そばにいたなら 貴方がだめに なってしまうのね
2006-06-28 疑う事をいつからやめたのさ
2006-06-27 Oh Let’s play すてきな Music
2006-06-26 だけど あの娘はすましてラナウェイ
2006-06-25 Ah, might as well jump, Jump! Might as well jump
2006-06-24 あいつもこいつもあの席を ただ一つねらっているんだよ
2006-06-23 影絵のように美しい 物語だけ見てたいわ
2006-06-22 夜越えてく 銀河の彼方でサイクリング キラリ星が流れれば
2006-06-21 逢えない痛みさえ 知らずにいた頃が悲しいよ
2006-06-20 夏が忍び足で 近づくよ きらめく波が 砂浜潤して
2006-06-19 This thing called love I must get round to it
2006-06-18 Rainy Days 断ち切れず 窓を叩かないで
2006-06-17 天使のかんだ音に どこか似てるでしょう
2006-06-16 Green Light 仄かに 雨に光るアスファルト
2006-06-15 胸の奥の鳴らないピアノを つまびくのは君さ
2006-06-14 1st gear, it’s alright, 2nd gear, I lean right
2006-06-13 遠い影 小さく舞う 約束の園 きみに逢える
2006-06-12 ハートは石でもガラスでもない
2006-06-11 ケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ
2006-06-10 Oooh, That’s the way, aha aha, I like it, aha aha
2006-06-09 今夜の目当てはあいつ ただランデブー
2006-06-08 過保護の仔猫のように 何も知らないでいたくない
2006-06-07 I can see it took so long just to realize
2006-06-06 But it’s all right now, in fact, it’s a gas!
2006-06-05 ちゃんと笑いましょ 泣きましょ ココロの中身を 充実させなくっちゃ
2006-06-04 She makes you burn with a wave of her hand
2006-06-03 There’s something happening here
2006-06-02 2006/07 TV放映録画候補
2006-06-01 Get up, get on up, Get up, get on up, Stay on the scene, like a
2006-05-31 強く弾け 炎を描き 虹の帯を引いて流れる
2006-05-30 Are we gonna let de-elevator Bring us down, Oh, no Let’s Go!
2006-05-29 世界中でオハヨウ言えば きっと繋がってゆくかな?
2006-05-28 誘惑されるのが 好きなのよ ちょっぴりこわいのが たまらないの
2006-05-27 ハイ ハイ 君と一緒なら ハイ ハイ 何でも出来るね
2006-05-26 あなたはネクタイを ゆるめながら退屈な顔
2006-05-25 あなたをずっと こんなに長く好きなことを
2006-05-24 あなたに逢える Spring Samba 靴を脱ぎ捨て 飛んで来たの
2006-05-23 ゆうべは ゴメンね おびえてしまったのよ
2006-05-22 映画的な気分で少し メランコリックに髪をかきあげて
2006-05-21 まいにちまいにち たのしいことばかり なんぱせんがぼくのすみかさ
2006-05-20 Written on the pages is the answer to a never ending story
2006-05-19 Please, don’t wake me, no, don’t shake me
2006-05-18 木々の緑わたる 風の薫り 深呼吸をしたら 瞳とじて
2006-05-17 She’s been living in her white bread world
2006-05-16 ホントが嘘に変わる世界で 夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない
2006-05-15 町灯りは呼んでいるけれど もう少しここに立っていたい
2006-05-14 High, higher than the sun, you shoot me from a gun
2006-05-13 As we stroll along together, holding hands, walking all alone
2006-05-12 It might just save your life, That’s the power of love
2006-05-11 It’s all we really got tonight stop your cryin’ hold on
2006-05-10 明日また会うとき 笑いながらハミング
2006-05-09 一滴もこぼさず あなたの紅茶の中に
2006-05-08 Rock is deader than dead, shock is all in your head
2006-05-07 Unspoken expectations, Ideals you used to play with
2006-05-06 この広い世界中で なぜに俺たちは出逢い ここでこうしているのか
2006-05-05 The beating of our hearts is the only sound
2006-05-04 I am calling you, Can’t you hear me? I am calling you
2006-05-03 I’ve got this feeling that time’s just holding me down
2006-05-02 2006/06 TV放映録画候補
2006-05-01 5分だけでもいいから 俺の話を聞いてよ
2006-04-30 So, I’m gonna do the best I can to please that girl
2006-04-29 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
2006-04-28 オレンジの河とイチゴの町 万華鏡の世界が広がるよ
2006-04-27 I get knocked down, But I get up again
2006-04-26 I should be sleeping like a log
2006-04-25 Na na na na, Na na na na, Hey hey hey, Goodbye
2006-04-24 If you wanna be my lover, you gotta get with my friends
2006-04-23 My little baby sister can do it with ease
2006-04-22 Listened in to the hit parade and the melody killed me
2006-04-21 この世界ははかない夢 まるで咲いては散る花の薫り
2006-04-20 愛しちゃったんだろ? 言うチャンス今だぜ
2006-04-19 争う日々に 汚れてしまった 過ぎた昨日に おびえないで
2006-04-18 Because I can tell what’s going on, It’s hip to be a square
2006-04-17 蒼く凍えた宇宙には いつかかぎりがあるという でもそんな事忘れよう
2006-04-16 Starlight, I hear you callin’ out to me
2006-04-15 魔法の穴に落ちても ウサギさんと踊り続けて
2006-04-14 フッ・フッ・フッ 色っぽいぜ
2006-04-13 俺たち傷だらけでも やさしさだけは捨てずに 生きて 来たぜ
2006-04-12 大切なキャッシュカード、クレジットカード 永遠に夢は買えない
2006-04-11 覚えた冬の星座は 春になってすべて変わるだろう
2006-04-10 Get chance and luck ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ
2006-04-09 みんな泣きながら 生まれてきたはずだわ
2006-04-08 惜しみなく かけがえない あなたを包みたい
2006-04-07 Lookin’ for some hot stuff baby this evenin’
2006-04-06 2006/05 TV放映録画候補
2006-04-05 Hit me with those laser beams
2006-04-04 さがし さがし求めて ひとり ひとりさまよえば
2006-04-03 はるか草原をひとつかみの雲が あてもなくさまよい飛んでいく
2006-04-02 Somebody calls you, you answer quite slowly
2006-04-01 Movin’ on is a chance that you take
2006-03-31 Rewritten by machine on new technology
2006-03-30 I can hear music, Sweet sweet music
2006-03-29 チャンス到来 転がりこんで 秘密のジェスチャー
2006-03-28 If the rain comes they run and hide their heads
2006-03-27 自由な線 自由な色 描いてゆく 二人で
2006-03-26 Maybe if we think and wish and hope and pray it might come true
2006-03-25 I’m coming down fast but I’m miles above you
2006-03-24 A taste of honey... tasting much sweeter than wine
2006-03-23 お元気ですか もう十年も帰らないので心配してます
2006-03-22 Treasure these few words ’till we’re together
2006-03-21 Oh freak out ! , le freak, so chic, Freak out !
2006-03-20 In my imagination, there is no complication
2006-03-19 さあそのスヰッチを遠い昔に廻せば
2006-03-18 You CAN see them LONG trains RUN and you watch them disappear
2006-03-17 雲が切れた ルビーの空へ 風にさらわれる 花びら
2006-03-16 けちらせ! 羽ばたけ! 精一杯の君よ
2006-03-15 君が欲しいと つぶやいくだけで すべてなくした
2006-03-14 I’m looking through you, you’re not the same
2006-03-13 記念にください ボタンをひとつ 青い空に 捨てます
2006-03-12 梢をわたる声が おまえの名前を呼ぶ 遠い過去を映す鏡
2006-03-11 I wake up every morning, I stumble out of bed
2006-03-10 心なしか今夜 波の音がしたわ
2006-03-09 恋した女の子は淋しがり 優しく瞳の奥読みとって
2006-03-08 この世に生きとし生けるものの すべての生命に限りがあるのならば
2006-03-07 ふたつ下の君に戸惑って 苛だっていた俺を許して
2006-03-06 はとこ、ぽっぽぽっぽしてきたの
2006-03-05 花の咲くのは これからなのに 蕾のままでいいわというの
2006-03-04 ないて ないて まぶしいサンゴの島が にじんでおちて
2006-03-03 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ あなただけを死ぬ程に
2006-03-02 2006/04 TV放映録画候補
2006-03-01 今日も天気だ 首筋軽い
2006-02-28 I don’t care what you say anymore, this is my life
2006-02-27 そのうちあなたの顔も思いだせなくなるよ
2006-02-26 ぼくの人生がふたつに分れてる そのひとつがまっすぐに…
2006-02-25 Dearly beloved, We are gathered here today
2006-02-24 青空を渡るよりも 見たい夢はあるけれど
2006-02-23 青い背広で 心も軽く 街へあの娘と 行こうじゃないか
2006-02-22 歩いても歩いても 小舟のように 私はゆれて ゆれて あなたの腕の中
2006-02-21 ガラスの花びん キラキラ 午後の星
2006-02-20 大事な日々を 過したことは 夢を見ていた みたいだね
2006-02-19 Listen to some music, maybe just talking, get to know you better
2006-02-18 Parsley, sage, rosemary and thyme
2006-02-17 Friday night, Wrong or right, Dim the light we’re out of sight
2006-02-16 Won't somebody help me chase the shadows away
2006-02-15 With a little bit of monkey magic, Every thing will be all right
2006-02-14 静かすぎる こんな夜は眠れずに あなたが気になるの
2006-02-13 When I'm drivin' in my car and that man comes on the radio
2006-02-12 だけど地球のすべての人に 朝はやってくる
2006-02-11 ねえ本当の気持ち解んないけど 困るよ急に泣き出しちゃうのは
2006-02-10 綺麗な夢とひきかえにして 取り戻すのさ Till Tonight
2006-02-09 Sueはおちゃめなパン屋さん だから早起き 今日は隣街まで
2006-02-08 見ないふりしていたの 私のあやまち
2006-02-07 Where you goin' boy, I see your legs twitchin'
2006-02-06 待たせたね 廻り道だと笑うだろうか
2006-02-05 ランボルギーニのお兄さん おいらとレースをしてみるかい
2006-02-04 太陽に 手を上げて 若さのまんま 駆けてゆく
2006-02-03 きらい あなたが大好きなの
2006-02-02 2006/03 TV放映録画候補
2006-02-01 君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる
2006-01-31 私 あなたのところへ お嫁に来ました 私の夢と心を かごにつめて
2006-01-30 Ooh aah, just a little bit, I'll give you love you can't ignore
2006-01-29 首にマフラー 背中にギター 眉間の傷も ハート型
2006-01-28 He likes to have the morning paper's Crossword solved
2006-01-27 I don't know what to do, I need a rendezvous
2006-01-26 She got me with nothing to win and nothing left to lose
2006-01-25 ちっぽけな僕は繰り返す 過ちばかり
2006-01-24 夢の後 辿る様に 気が付くと 見えなくなってた
2006-01-23 木枯らしに押されて 今夜君を抱きしめにゆくよ
2006-01-22 雪は街を包む 出かけよう
2006-01-21 今 空を舞う 粉雪を集めよう
2006-01-20 あきれちまうぜ まるきりタイフーン
2006-01-19 空に憧れて 空をかけてゆく
2006-01-18 せつなく迷う夜も とび越える勇気をくれた
2006-01-17 ちょっと何よこれ楽しいじゃない ちょっとこういうの嬉しいじゃない
2006-01-16 危なかしくていつもはらはら 目をはなせやしない
2006-01-15 景色のいい小さな丘 ちょっと休んでいこうかな
2006-01-14 僕は昇りまた落ちていく 何だってまかり通る世界へ
2006-01-13 出来たばかりの 僕のカセット 聞かせてあげる
2006-01-12 遠い日のフォトグラフ 何故いつも見つめるの
2006-01-11 今日は一日ヒマックス 料理にチャレンジそれってナイス
2006-01-10 Every little thing that you say wont do, I'm hung up
2006-01-09 乱さない関係に 毎日馴れ合い こんにちは
2006-01-08 ためらえば誰かにさらわれそうで 不器用に言葉を濁してる
2006-01-07 だからチャームポイント全部調査したい
2006-01-06 2006/02 TV放映録画候補
2006-01-05 The Sky's The Limit And To Me That's Really True
2006-01-04 光の粒が回る ハイウェイのルーレット動き出す
2006-01-03 Like a complete unknown, Like a rolling stone?
2006-01-02 I been standing here waiting mister postman
2006-01-01 初めて恋したときのような 新しい世界 何もかも輝いてる
2005-12-31 いつもふたりでじゃれてたい だからBaby そばにおいでよ
2005-12-30 おねがい おねがい 恋が続くように
2005-12-29 ひとりでいるのが恐くなる このまま逢えなくなりそうで
2005-12-28 Hey my little mama 寒い日にはセーター着なさいな
2005-12-27 そうよみんなと同じ ただものめずらしさで
2005-12-26 今日も誰かのウィンクで舞いあがる
2005-12-25 そしてあなたの手を じらす風になる
2005-12-24 会議室でお弁当食べても いいじゃんいいじゃん
2005-12-23 寄り添い歩ける寒い日が 君は好きだった
2005-12-22 出会えてよかったと 言える日がきっと来る
2005-12-21 I'll be with you when the stars start falling
2005-12-20 謎めく乙女に みんな〜 刺激な視線で 過激〜
2005-12-19 本気だって わかるまで 見届けて
2005-12-18 オトナじゃない オトメです
2005-12-17 朝の微熱いつからか ぼくを困らせる
2005-12-16 新陳代謝じゃ
2005-12-15 たったひとつだけ残された最後のチャンスに賭けている
2005-12-14 凍えても 夜も朝も 口ずさむ歌があればいいから
2005-12-13 勇気の鈴がリンリンリン 不思議な冒険ルンルンルン
2005-12-12 I descend upon your earth from the skies
2005-12-11 気を引くための冷たいポーズ まるで無視された僕のハートは 空振りさ
2005-12-10 Got a good reason for taking the easy way out
2005-12-09 昨日を写した ネガのフィルムを 捨てる 勇気
2005-12-08 突然暗い 夜の向こうで 響く銃声 夢が終わる音
2005-12-07 出会いのあなたは にがかった にがかった
2005-12-06 真珠の涙を浮かべたら 男の子なんてイチコロよ
2005-12-05 最後に君を見失ったのは ほこりがしみる車道のすみ
2005-12-04 虚しさだけがから回り しぼみかけてたあの頃
2005-12-03 GO!GO!WEST! ニンニキニキニキニンニンニン
2005-12-02 2006/01 TV放映録画候補
2005-12-01 極月
2005-11-30 長い夜が過ぎてゆく Day by day
2005-11-29 重力無視して はしゃぎまくろう
2005-11-28 どこまでも青い空 同じように見てるのに
2005-11-27 駆け抜けるように 溢れる想いだけ信じて
2005-11-26 V!V!V! ビクトリー!
2005-11-25 探そう 次の とびら
2005-11-24 エブリバデ サンキュ アリガトー 明日もホームラン
2005-11-23 O型でごめんね ちょっと雑に出来てるの
2005-11-22 日曜日に録音して月曜日に渡したよ 恥ずかしくてプルプル震えた
2005-11-21 港のカフェの椅子で 僕はふと眉を翳らせ 優しさを破く
2005-11-20 とびきりのシャツに蝶ネクタイ 花束を抱えて今夜君をさらいに行くよ
2005-11-19 街に暮らしてると毎日少しずつ シニカルになって夜を見つめてしまう
2005-11-18 うるさいかなやっぱり 付き合ってと言ったり
2005-11-17 大人達の間駆け抜け 小さな事件いっぱい起こす
2005-11-16 明日のことなど どうでもいいわ
2005-11-15 何度も言うよ 愛は死なない!
2005-11-14 どこでそんなこと 覚えてきたの君は
2005-11-13 たのしい夕げ さあ囲みましょう
2005-11-12 君にジュースを買ってあげる アンアンアン アンアアンアン
2005-11-11 失敗は成功のマザー イチかバチかのギャンブルさ
2005-11-10 淋しさって包帯で縛ってあげる 少しだけ優しくしてあげる
2005-11-09 ある晴れた昼下がり いちばへ続く道
2005-11-08 夜露にぬれる森を抜けて 白いバルコニーあなたを見た
2005-11-07 こんなにも楽しくなる 世界は広いけど一つね
2005-11-06 この広い野原いっぱい咲く星を ひとつ残らずあなたにあげる
2005-11-05 いつになったら帰るの お鍋グツグツ
2005-11-04 夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう
2005-11-03 まさかと思っているのでしょうが 実は 実は 私
2005-11-02 2005/12 TV放映録画候補
2005-11-01 雪待月
2005-10-31 ただ都会の絵の具に 染まらないで帰って 染まらないで帰って
2005-10-30 Com’on 髪の乱れ気にしない そうさ快楽のみかみしめて
2005-10-29 あなたの その心に 魔法をかけたい
2005-10-28 過ぎ去った季節に 置き忘れた時間を もう一度つかまえたい
2005-10-27 あなたを追いかけ 空を飛ぶけど うまく飛べない
2005-10-26 時にはだれかの力を借りて 時にはだれかにしがみついて
2005-10-25 素敵な夜 キスをして 抱きしめながら 夜空飛びたい
2005-10-24 不器用になる そんなぼくに フレーフレー エールを送ろう
2005-10-23 ねんねんころりねころんで 眠りましょうか
2005-10-22 探してるのにないじゃない どこにいてもわかるはず
2005-10-21 まぶしい季節が 黄金色に街を染めて
2005-10-20 今晩は素敵なおチビさん 僕らよく似てる
2005-10-19 Slowly learning that life is OK
2005-10-18 時間を見つめ叫んでいた 世界の果てに花束を
2005-10-17 語り尽くせぬ想い 誰かそばで聞いてよ
2005-10-16 無理に笑顔でなくっていんだ どのみち終わりになんだぜ
2005-10-15 君はTroubledFish あばれてもムダさ
2005-10-14 理由もないのに輝く それだけが愛のしるし
2005-10-13 吹きすさぶ風がよく似合う 9人の戦鬼と人のいう
2005-10-12 とーびらとびら あーけてみたら とんでもなっしんぐ
2005-10-11 白樺めばえる春の日に 秋の花が欲しくなる
2005-10-10 何を賭けるのか 何を残すのか
2005-10-09 雨が降っているよ 震える胸の中
2005-10-08 風をあつめて 蒼空を翔けたいんです
2005-10-07 Ooh I don’t know what to do about this dream and you
2005-10-06 One more time, We gonna celebrate
2005-10-05 交わす言葉も寒いこの都会 これも運命と生きてゆくのか
2005-10-04 気のないそぶりして 仲間に加わった
2005-10-03 夏から秋への 不思議な旅です
2005-10-02 2005/11 TV放映録画候補
2005-10-01 時雨月
2005-09-30 青いシャツ着てさ 海を見てたわ
2005-09-29 あの頃の僕は きっとどうかしていたんだね
2005-09-28 窓ガラス流れ落ちてゆく雨を 細い指先でなぞってみる
2005-09-27 太陽が目覚めたら あの船で行こう
2005-09-26 坊や 一体何を教わってきたの
2005-09-25 南の島の大王は その名も偉大なハメハメハ
2005-09-24 危険な恋をウォウウォウウォウ しちゃいけないぜ
2005-09-23 それが私の夢だったのよ いとしいあなたは今どこに
2005-09-22 Lovely Rita meter made, Nothing can come between us
2005-09-21 息をひそめた夜にまぎれて 忘れかけていた愛の香りよ
2005-09-20 青く澄んだあの空のような 君と歩き続けたい
2005-09-19 Nobody gonna take my head, I got speed inside my brain
2005-09-18 ヘッドホンのVolumeを上げて よれていかれて肩で風きって
2005-09-17 風は私の香りを運んで あなたの窓辺に行くの
2005-09-16 この街さえダイヤモンドにきらめいた 何もかもが君のせいさ
2005-09-15 くじらは9時に家を出た ひつじは7時に町を出た
2005-09-14 私 待つわ いつまでも 待つわ
2005-09-13 さあ みんなで橋を渡ろう 高くて遠くても
2005-09-12 紫色したたそがれ時が グラビアみたいに見えている
2005-09-11 こもるだけでは何ができると いじける俺に教えてくれた
2005-09-10 With a little bit of monkey magic,There’ll be fireworks tonight
2005-09-09 わたしのこの胸で しあわせ歌っていてね
2005-09-08 愛と勇気と野望があれば この世は天国 パラダイス
2005-09-07 それは鏡鏡の中からつんつつん
2005-09-06 ぼくらのロコモーション がんばれ機関車 しゅっしゅっぽっぽっ
2005-09-05 純情・愛情・過剰に異常
2005-09-04 ちりちりジリジリ Fallin’ love in summertime
2005-09-03 これっきりこれっきり もう これっきりですか
2005-09-02 2005/10 TV放映録画候補
2005-09-01 寝覚月
2005-08-31 今年の夏忘れない 心にひめいつまでも
2005-08-30 君はバラバラ ハートは赤い薔薇
2005-08-29 リルカ リルカの葬列は 青くよく晴れた空の下
2005-08-28 夢を夢のままでは終わらせないでいて
2005-08-27 Just a key, but it’s shining
2005-08-26 とりこになんてできないほど謎めいてね
2005-08-25 スクランブルのど真ん中 嘘でしょう 立ち止まったまま
2005-08-24 心はいつでもヘビー だけど 顔では 大丈夫 大丈夫
2005-08-23 They call me, They call me Dr. Love
2005-08-22 Sometimes I feel that I’m misunderstood
2005-08-21 I nearly died, I nearly died
2005-08-20 I should be sleeping like a log
2005-08-19 It won’t be long, yeh yeh yeh yeh yeh yeh
2005-08-18 Well my heart went zoom, when I crossed that room
2005-08-17 熱い風に体あずけ 心ゆくまで躍れば
2005-08-16 それならば一層斜めを見ずに おてんとうさんを仰いでみよう
2005-08-15 南風は女神 絹ずれの魔術
2005-08-14 遠い夏 息をころし トンボを採った
2005-08-13 恋のささやきは 2回までよ
2005-08-12 夢の中のこととわかっていても 思いきりこたえる私です
2005-08-11 Hey Girls, Hey Boys, Superstar DJs... Here we go!
2005-08-10 ぶんぶんぶぶぶん 黄色いバカンス
2005-08-09 All I want is to have my peace of mind
2005-08-08 They don’t get paid to take vacations or let me alone
2005-08-07 君と僕の二人が覚えたての蜜の味
2005-08-06 戻れない片道のチケットと 夢だけを信じたい
2005-08-05 Joy to the love 眠れない 想いがつのる 駆けめぐる
2005-08-04 さよならレボリューション
2005-08-03 しゅわしゅわぶんぶん しゅわぶんぶん
2005-08-02 2005/09 TV放映録画候補
2005-08-01 桂月
2005-07-31 自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ
2005-07-30 月も知ってる 俺らの意気地
2005-07-29 せめて頼りない僕らの 自由の芽を摘み取らないで
2005-07-28 恋せよ少年少女達 キラリひとみに星入れて
2005-07-27 君は唄う あわただしげな街の中をかたむきながら
2005-07-26 なぜかパラソルにつかまり あなたの街まで飛べそうです
2005-07-25 怖がらなくてもいい アクセルはもう イカレテイルノサ
2005-07-24 飛び散る汗と煙りの中に あの頃の俺がいた
2005-07-23 Take a ride in the sky, on our ship fantasii
2005-07-22 心に火を点けて あふれる喜びに 拡がれ RIDE ON TIME
2005-07-21 Doctor Jones, doctor Jones, Get up now. (wake up now)
2005-07-20 まるで責めてるみたいだ 動機が不純なボクを
2005-07-19 安心させるには 姉貴が言うにゃ食事はニューオリンズ
2005-07-18 愛しちゃったんだろ?言うチャンス今だぜ
2005-07-17 愛犬ルーと散歩すりゃストロベリーパイ
2005-07-16 こだわりを少し見せるのがコツさ
2005-07-15 ピンクの林檎をピンクの林檎を食べたのね そうなのねそうなのね
2005-07-14 平和な楽園 誰かが落とした涙 悪い夢なんか食べてしまいましょう
2005-07-13 Just over & over & over you could
2005-07-12 おまえはほほえむ わたしにむかってほほえむ
2005-07-11 And still those voices are calling from far away
2005-07-10 淡いドレスの影が裸足で テラスに降り立ってく
2005-07-09 アリアリ童 イェー童 辻、仲島、渡地と おじさんや あまぬ株主ど
2005-07-08 男の意地を見せるでやんす カラスが鳴いて夕焼け小焼け
2005-07-07 ロンドンどんより晴れたらパリ カルメン麺よりパエリア好き
2005-07-06 Come on with the rain, I’ve a smile on my face
2005-07-05 リボルバー構えて僕は君を打ち砕く
2005-07-04 空がとっても低い 天使が降りてきそうなほど
2005-07-03 But everybody wants to put me down
2005-07-02 2005/08 TV放映録画候補
2005-07-01 七夜月
2005-06-30 雨に濡れながら 佇むひとがいる
2005-06-29 坂の細い道を 夏の雨にうたれ
2005-06-28 ひとにきかれりゃお前のことを
2005-06-27 Love & Peace, Smile & Joy それはヒト ヒト なんてスバらしい
2005-06-26 Want some beat? Want some beat? Talk at a sheep
2005-06-25 かおるちゃん 遅くなってごめんね
2005-06-24 奪われた僕らのメロディ 取り戻すのさ いつか
2005-06-23 だからリッキィ・テッキィ・ティビィ、その日までおやすみ
2005-06-22 ドッキリドッキリドキドキ ドッキリドッキリドキドキ
2005-06-21 素晴らしきこの時代 まだまだ麿は帰らない
2005-06-20 I want to ride my bicycle, I want to ride my bike
2005-06-19 恋せよ女の子 当然以心伝心憧れ
2005-06-18 生まれつきなんだ明るいの 多少のことじゃへこまないし
2005-06-17 Pick up your head, throw away your Blues
2005-06-16 あっふろぐんそっ あっふろぐんそわっ あっふっろっ
2005-06-15 いっそこのままふらちな心で 夢から醒めずわからず
2005-06-14 Oh Mickey, what a pity, you don’t understand
2005-06-13 Jimmy, Jimmy, oh Jimmy Mack, when are you coming back?
2005-06-12 色褪せた景色を風が流れてく 思い出はそっと甦る
2005-06-11 子機〜子機〜大きな音がする〜
2005-06-10 ねぇーマスター ねぇーマスター ねぇーマスター はーやーくー
2005-06-09 Fighting crime, trying to save the world.
2005-06-08 来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手ーごわーいーぞー
2005-06-07 せめて前向きに見せたいと 夜型の体質を変えてる
2005-06-06 だけど秘密秘密 誰にも内緒 奥様は 奥様は
2005-06-05 楽しい夜更かし 明日も休み
2005-06-04 ぐぅるぐるまっわーる ぐーるぐるまっわーる
2005-06-03 葵月
2005-06-02 2005/07 TV放映録画候補
2005-06-01 マシンが叫ぶ 狂った朝の光にも似た
2005-05-31 I want you to tighten it up for me now, Oh yeah
2005-05-30 夢追い人ひとり 風の姿に似て
2005-05-29 なんとなんとなくハーフムーン
2005-05-28 Tout tout pour ma chrie, ma chrie
2005-05-27 がー、ゆりりがみごいん、ゆがみそあぃどんのわらいどぅぃん
2005-05-26 生きていてもいいですか
2005-05-25 Change! Change! Change! Change Yourself!
2005-05-24 寝だめ簡単みてぇ?
2005-05-23 オールナイトで朝帰り
2005-05-22 買い物しようと町まで 出かけたら
2005-05-21 はいでぃはいでぃりーとぅらすこーらいくざうぃんどぅりーとぉらすこ
2005-05-20 ぱぱぱぱーぱぱーぱーぱー ぱぱぱぱーぱぱー
2005-05-19 ドラマチックにロマンチックに大冒険
2005-05-18 人はみんな ひとりよりふたり 僕には君が 君には僕が
2005-05-17 翔べ フェニックス
2005-05-16 アンテナたてて 探しに さあ行こう (おーいぇー
2005-05-15 えーびばでかもんすてんばぃみあげん 終始週末は主役になろう
2005-05-14 だからあたしと寝ましょうよ サラダボールの真ん中で
2005-05-13 キツネ狩りは素敵さ ただ生きて戻れたら ね
2005-05-12 All my money going out on the town
2005-05-11 いくら 頭がよくったって かわいくったって きぃぃぃぃぃぃ(ry
2005-05-10 引っ込み思案で照れ屋で間抜けの‥‥
2005-05-09 最後にあなたは あなたは どうする どうする つもぉりぃぃ
2005-05-08 椅子でも夢を
2005-05-07 噂を信じちゃいけないよ
2005-05-06 Fun, fun, fun, ’til her daddy takes the T-bird away
2005-05-05 てくびーのーきぃずーはーおととーしーのー
2005-05-04 一歩踏み出せば誰もがヒーローさ
2005-05-03 とんとんとんころりんと退治する
2005-05-02 2005/06 TV放映録画候補
2005-05-01 菖蒲月
2005-04-30 微笑んだ君は やわらかい宝石
2005-04-29 変革 それはとても気まぐれ
2005-04-28 ごめんね微笑むだけで 今はせいいっぱい
2005-04-27 この宇宙を抱いて輝く 少年よ民話になれ
2005-04-26 いーつもおなかをすかしているんだよー
2005-04-25 手をのばす その先に流れ星
2005-04-24 機械かいかい酔うかいだらけ
2005-04-23 久しぶりならウィークエンド寄り沿っていたいのに
2005-04-22 落ち飛んだりもしたけれど‥‥私、このマシンが好きです
2005-04-21 それはまだ私が神様を信じなかった頃
2005-04-20 取っ手も追っ手もロッテも切手もにっちもさっちも大好きよ〜
2005-04-19 かに座の女の子って どこか少しダイターン3
2005-04-18 How does it feel like, to wake up in the sun
2005-04-17 科学は正しいと言う迷信の風で育った
2005-04-16 その気 やる気 気合十分
2005-04-15 You know this boogie is for real
2005-04-14 Blissful bubbles, Let me sleep
2005-04-13 張るには貼るの故意がある
2005-04-12 Rain 憂うつな雨がシトシト
2005-04-11 ほらいつもを凌ぐ熱い汗と息づかい
2005-04-10 ホタルノヒカリかマドノユキ、あけてぞけさは別れゆく
2005-04-09 ひとりが好きなわけじゃないのよ
2005-04-08 擬似ロボット高性能識別不可能
2005-04-07 RUN SILENT,RUN DEEP
2005-04-06 Get your motor runnin’, Head out on the highway!
2005-04-05 肉丸そうなNEWフェイス
2005-04-04 いつもはユーウツな雨もサンバのリズムにきこえる
2005-04-03 街はDing-Dong遠ざかってゆくわ
2005-04-02 2005/05 TV放映録画候補
2005-04-01 卯花月
2005-03-31 春はお別れの季節です みんな旅立っていくんです
2005-03-30 ファジィな痛み
2005-03-29 You brought me here, but can you take me back again?
2005-03-28 忘れてしまいたいことが今の私には多すぎる
2005-03-27 Walk this way
2005-03-26 メロンパンルーム
2005-03-25 アイロンは寝ている
2005-03-24 時をかける症状
2005-03-23 にじゅーごー、にじゅーごー、ぱねるくいーずー
2005-03-22 じゃかもーふぃなーあぃなんね、じゃぁかもーふぃなね
2005-03-21 思考回路はショート 燃え尽きそうなヒューズ
2005-03-20 なっ涙が止まりませんっ!!(ハナも
2005-03-19 謝恩〜君が哀しい
2005-03-18 ふられ花粉でRock’nRoll
2005-03-17 あーあーかわのながれのよぉぉにぃぃゆるやかにー
2005-03-16 アシカはアシカの風が吹く
2005-03-15 物知り博学足腰かくしゃく元気にワンツースリー
2005-03-14 ばからばからぺてんのふきぬけあぶどらぱんちょのべそっかき、ちらら
2005-03-13 くっしゃみひとつで呼ばれたからにゃー
2005-03-12 そーれがどおしーたー、ぼく‥‥タコでんがなー!
2005-03-11 口笛はなぜ遠くまで聞こエルモ
2005-03-10 リュック・スカイウォーカー
2005-03-09 結婚するって昏倒ですか
2005-03-08 地下鉄の謝辞
2005-03-07 開けれる網戸
2005-03-06 マッドサイエンティストは漢のロマン
2005-03-05 こいつをぐぐっと飲み干せば 今日はいいことアル・カポネ
2005-03-04 雪は降る〜、あなたは古代〜
2005-03-03 お内裏様とお雛様、二人並んでスガシカオ
2005-03-02 2005/04 TV放映録画候補
2005-03-01 桃月
2005-02-28 こんなに大きくなっちゃった こんなに自由になっちゃった
2005-02-27 勝手に補完計画
2005-02-26 ニューヨークへ行きたいかー?!
2005-02-25 小学校に見学に
2005-02-24 ハウジングルームという亜空間
2005-02-23 蹴られたい背中
2005-02-22 形態素解析N-gram
2005-02-21 ねたねた
2005-02-20 さむいようなーさむくないようなー
2005-02-19 積もりそうで積もらない
2005-02-18 朝から眠い。かなり眠い。
2005-02-17 はいうぇぃとぅざでぃんじゃぞぅん
2005-02-16 料金不足なんて、気にしない、気にしない
2005-02-15 ネット通販でクレジットカードなんて使うモンじゃねぇ
2005-02-14 重役出勤
2005-02-13 全部入れ
2005-02-12 まんせー
2005-02-11 引き続き非出社の日
2005-02-10 非出社の日
2005-02-09 出社の日
2005-02-08 こちらもたまってまいりました
2005-02-07 かんそうたいさく
2005-02-06 マッハ15のスピードだ
2005-02-05 これってユビキタス
2005-02-04 ゲンナマに手を出すな
2005-02-03 追儺
2005-02-02 2005/03 TV放映録画候補
2005-02-01 梅月
2005-01-31 すらいどしよう
2005-01-30 かいだしたい
2005-01-29 どきんちゃんとときんちゃん
2005-01-28 ブッチ言うぞう
2005-01-27 つきた
2005-01-26 積もらないかな (まだ言うか
2005-01-25 カチューシャ
2005-01-24 寒ぃそうサ
2005-01-23 よごれたかおじゃちからがでないよ
2005-01-22 酔っぱらっちゃった〜、ふりして〜いる〜わ〜
2005-01-21 早起きは三文の徳のハズだったのだが
2005-01-20 あーん?消すぞゴルァ
2005-01-19 大きい会社って動きがニブイよねー
2005-01-18 これが充実した毎日なのカーっ!
2005-01-17 ストーブでも欲しい気分なり
2005-01-16 ブレーキの存在意義
2005-01-15 食いしん坊冤罪
2005-01-14 食い改めよ
2005-01-13 ハンドルとペダルがあるのなら
2005-01-12 風邪ひいたような気が
2005-01-11 防寒増強
2005-01-10 クルマとバイクで出勤
2005-01-09 コメットさーん
2005-01-08 ていうか楽曲変更?
2005-01-07 ひとめあったその日から
2005-01-06 そろそろみなさん通常復帰?
2005-01-05 2005/02 TV放映録画候補
2005-01-04 仕事初め
2005-01-03 ちゅうふう
2005-01-02 むふう
2005-01-01 年をおって正月が楽しみでなくなるのは何故
2004-12-31 どうりで寒いわけね
2004-12-30 仕事納め
2004-12-29 まずは教習
2004-12-28 痛ダルい
2004-12-27 新人さんいらっしゃい
2004-12-26 入出力装置
2004-12-25 ごうせいっちゅうねん
2004-12-24 あら、イブ?
2004-12-23 〆
2004-12-22 長い唄やねぇ
2004-12-21 あーあかわらのいしかわごえもんー
2004-12-20 夏のベーパーロック
2004-12-19 なんとなくハーフムーン
2004-12-18 計算外
2004-12-17 つられる
2004-12-16 引き続き墜落中
2004-12-15 フルバ第5話観て泣きそうになったのは秘密だ
2004-12-14 ばーちゃるぷらいべーとねとわく
2004-12-13 色々コンボ喰らう
2004-12-12 ぶるぶるぶる
2004-12-11 だうん
2004-12-10 最近大船って行ってないなー
2004-12-09 よもや間に合うとは
2004-12-08 タガがはずれないように
2004-12-07 救急車多い
2004-12-06 朝がまむしい
2004-12-05 晴れた
2004-12-04 演劇鑑賞
2004-12-03 自動化きぼん
2004-12-02 2005/01 TV放映録画候補
2004-12-01 臘月
2004-11-30 ≒貨幣
2004-11-29 定番メニュー
2004-11-28 どうしみち
2004-11-27 ひっきー
2004-11-26 プログラミングする気まんまんなのにー
2004-11-25 自転車操業以前の問題
2004-11-24 光明
2004-11-23 背広ワシだけ
2004-11-22 基本は分解
2004-11-21 模様替え
2004-11-20 サン
2004-11-19 つかコレ全部下さい
2004-11-18 風邪ひいた悪寒
2004-11-17 ふと気付けば今月も後半
2004-11-16 いででで
2004-11-15 クルマは急に、止まらない
2004-11-14 秋負荷し
2004-11-13 クライマークライマー
2004-11-12 晴れるんちゃうんかと
2004-11-11 目を閉じるとそこに
2004-11-10 老いを感じた
2004-11-09 睡眠時間の波激しすぎ
2004-11-08 ょゎぃ
2004-11-07 運動しないクセに疲れるのよ
2004-11-06 多分すぐにいっぱい
2004-11-05 パワーアップ
2004-11-04 色鮮やか
2004-11-03 復活の日
2004-11-02 2004/12 TV放映録画候補
2004-11-01 神楽月
2004-10-31 出れん
2004-10-30 おジャ魔女ハニホ
2004-10-29 あるのかないのか
2004-10-28 サムイ外伝
2004-10-27 半徹
2004-10-26 風邪には注意
2004-10-25 XLRとキャノンの違いがイマイチわからん
2004-10-24 えっじ
2004-10-23 繰り返す。私語は慎め。
2004-10-22 ぶれいず、えんげいじ
2004-10-21 配線な日々
2004-10-20 ズル
2004-10-19 固定せよ
2004-10-18 まだ暗い
2004-10-17 校歌歌えないけどー
2004-10-16 やっぱ無劣化っしょ
2004-10-15 あわてないあわてない
2004-10-14 財布は軽く
2004-10-13 臨時収入
2004-10-12 飲んだ?
2004-10-11 バカめと言ってやれ
2004-10-10 女ごころと秋の空
2004-10-09 まるでいつか観たシネマ‥‥もとい、ニュースのよう
2004-10-08 動くかどうかは機械にきいてみよう
2004-10-07 混み into the world
2004-10-06 ただ居るだけの存在
2004-10-05 7−5−7−5−
2004-10-04 司法解剖はショート寸前
2004-10-03 ヤッチマイナー!ヤッチマイナー!やりたくなったらヤッチマイナー!
2004-10-02 2004/11 TV放映録画候補
2004-10-01 渋谷に行きたくもありそうでなくもあり
2004-09-30 胸でかっ!
2004-09-29 てんぷらサンライズ
2004-09-28 えんこしまくり
2004-09-27 Rain、雨が、Rain、好きさ
2004-09-26 あんの?
2004-09-25 限界近づく
2004-09-24 早すぎるわよ
2004-09-23 池ポチャ
2004-09-22 マイカー通勤自粛曜日
2004-09-21 ヘタするとぬうわ
2004-09-20 走れ走れ
2004-09-19 歩け歩け
2004-09-18 歩け
2004-09-17 もう金曜日かよ
2004-09-16 車列の間を縫うように
2004-09-15 さんすう、こくごしゃかい、なんでもどんとこいさー
2004-09-14 ちょっとくらいの洗濯物ならば残さず全部干してやる
2004-09-13 気付くとまた溜まっている罠
2004-09-12 うなじが‥‥
2004-09-11 両面で恋をして
2004-09-10 あとひとつ
2004-09-09 そろそろダメかも
2004-09-08 台風速っ
2004-09-07 日頃の行いが
2004-09-06 ID3ダグと戯れる
2004-09-05 やっと日の目を
2004-09-04 インストバージョン
2004-09-03 効果吹こうか
2004-09-02 2004/10 TV放映録画候補
2004-09-01 せぷてんばーれぃんーれぃんー
2004-08-31 2期制
2004-08-30 おひさー
2004-08-29 ひょっとしてこれは
2004-08-28 雨だす
2004-08-27 ココネの家は、ここね
2004-08-26 予想を上回る
2004-08-25 提灯にも蒲鉾にも目をくれず
2004-08-24 当たったり外れたり
2004-08-23 あーすずしくていいなー(棒読み
2004-08-22 昔とったきぬがさ
2004-08-21 気分はイチロー
2004-08-20 唄え!走れ!
2004-08-19 ああっ、急に差し込みがっ
2004-08-18 汗って素晴らしいぜ
2004-08-17 スパゲッティ上等!
2004-08-16 けせらせら
2004-08-15 いんどあらいふ
2004-08-14 違うんですよそうなんですよ
2004-08-13 生還
2004-08-12 あいむぴっきなっぐっばぃぶれいしょんず
2004-08-11 ゼロ
2004-08-10 はなたれ2日目
2004-08-09 盆!盆じゃあございませんか!
2004-08-08 とりあえず試そう
2004-08-07 もくもく
2004-08-06 朝から大盛り冷やしうどん
2004-08-05 ひゅいーん
2004-08-04 夏休み突入(今日まで
2004-08-03 2004/09 TV放映録画候補
2004-08-02 またはなです
2004-08-01 くたー
2004-07-31 ディーラー巡り
2004-07-30 早朝に目覚めるのは多分歳のせいではない、と思いたい
2004-07-29 キリ番げっと
2004-07-28 大人買い、もとい、大人貰い
2004-07-27 さあみんなで橋を渡ろう
2004-07-26 どしゃ降りで目覚める
2004-07-25 法を遵守せよ
2004-07-24 しんめとりー
2004-07-23 @ギリシャ
2004-07-22 おれにきくな
2004-07-21 うぃどんおなっびっ あっいぇっすたっでぃーずひーろー
2004-07-20 終業式
2004-07-19 海の日スペシャ
2004-07-18 あたしこのドライブを楽しむことにしたの
2004-07-17 3連休だよおっかさん
2004-07-16 すいみん9じかん(極端だ
2004-07-15 すいみん4じかんりたーんず
2004-07-14 すいみん4じかん
2004-07-13 梅雨はどこいった
2004-07-12 今週も会議イパーイ
2004-07-11 高校野球の季節
2004-07-10 ついにエアコン稼動
2004-07-09 ちりちり、じりじり、ふぉーりんらびんさまーたーぃ
2004-07-08 スピード出しても暑いものは暑い
2004-07-07 有料チャンネル増加詳細?
2004-07-06 蒸し暑い
2004-07-05 日記らしい記述を始めてみる
2004-07-02 2004/08 TV放映録画候補(早いって
2004-06-25 2004/07 TV放映録画候補
2004-06-23 YCVのデジタルコースでアナログ放送を観る
2004-04-30
2004-04-29
2004-04-28
2004-04-27
2004-04-26
2004-04-25
2004-04-24
2004-04-23
2004-04-22
2004-04-21
2004-04-20
2004-04-19
2004-04-18
2004-04-17
2004-04-16
2004-04-15
2004-04-14
2004-04-13
2004-04-12
2004-04-11
2004-04-10
2004-04-09
2004-04-08
2004-04-07
2004-04-06
2004-04-05
2004-04-04
2004-04-03
2004-04-02
2004-04-01
2004-03-31 HVR-A1J レビュー [目次]
2004-03-13 HVR-A1J レビュー [メニュー設定一覧]
2004-02-01 2000マイル飛び越えて 迎えに来たのさ
2004-01-08 KONTAKT 3 付属ライブラリ(6/6)
2004-01-07 KONTAKT 3 付属ライブラリ(5/6)
2004-01-06 KONTAKT 3 付属ライブラリ(4/6)
2004-01-05 KONTAKT 3 付属ライブラリ(3/6)
2004-01-04 KONTAKT 3 付属ライブラリ(2/6)
2004-01-03 KONTAKT 3 付属ライブラリ(1/6)
2004-01-02 清水信之
2003-12-31 早川書房 SF文庫 リスト
2003-12-30 早川書房 SF文庫 リスト 0001〜0100
2003-12-29 早川書房 SF文庫 リスト 0101〜0200
2003-12-28 早川書房 SF文庫 リスト 0201〜0300
2003-12-27 早川書房 SF文庫 リスト 0301〜0400
2003-12-26 早川書房 SF文庫 リスト 0401〜0500
2003-12-25 早川書房 SF文庫 リスト 0501〜0600
2003-12-24 早川書房 SF文庫 リスト 0601〜0700
2003-12-23 早川書房 SF文庫 リスト 0701〜0800
2003-12-22 早川書房 SF文庫 リスト 0801〜0900
2003-12-21 早川書房 SF文庫 リスト 0901〜1000
2003-12-20 早川書房 SF文庫 リスト 1001〜1100
2003-12-19 早川書房 SF文庫 リスト 1101〜1200
2003-12-18 早川書房 SF文庫 リスト 1201〜1300
2003-12-17 早川書房 SF文庫 リスト 1301〜1400
2003-12-16 早川書房 SF文庫 リスト 1401〜1500
2003-12-15 早川書房 SF文庫 リスト 1501〜
2003-11-30 東京創元社 SF文庫 リスト
2003-11-29 東京創元社 SF文庫 リスト 初版年月不明分
2003-11-28 東京創元社 SF文庫 リスト 1960年代
2003-11-27 東京創元社 SF文庫 リスト 1970年代
2003-11-26 東京創元社 SF文庫 リスト 1980年代
2003-11-25 東京創元社 SF文庫 リスト 1990年代
2003-11-24 東京創元社 SF文庫 リスト 2000年代
2003-10-31 講談社 ブルーバックス リスト
2003-10-30 講談社 ブルーバックス リスト 0001〜0100
2003-10-29 講談社 ブルーバックス リスト 0101〜0200
2003-10-28 講談社 ブルーバックス リスト 0201〜0300
2003-10-27 講談社 ブルーバックス リスト 0301〜0400
2003-10-26 講談社 ブルーバックス リスト 0401〜0500
2003-10-25 講談社 ブルーバックス リスト 0501〜0600
2003-10-24 講談社 ブルーバックス リスト 0601〜0700
2003-10-23 講談社 ブルーバックス リスト 0701〜0800
2003-10-22 講談社 ブルーバックス リスト 0801〜0900
2003-10-21 講談社 ブルーバックス リスト 0901〜1000
2003-10-20 講談社 ブルーバックス リスト 1001〜1100
2003-10-19 講談社 ブルーバックス リスト 1101〜1200
2003-10-18 講談社 ブルーバックス リスト 1201〜1300
2003-10-17 講談社 ブルーバックス リスト 1301〜1400
2003-10-16 講談社 ブルーバックス リスト 1401〜1500
2003-10-15 講談社 ブルーバックス リスト 1501〜
2003-09-24 「ボンバーマンジェッターズ」最終回
2003-08-31 早川書房 JA文庫 リスト
2003-08-30 早川書房 JA文庫 リスト 0001〜0100
2003-08-29 早川書房 JA文庫 リスト 0101〜0200
2003-08-28 早川書房 JA文庫 リスト 0201〜0300
2003-08-27 早川書房 JA文庫 リスト 0301〜0400
2003-08-26 早川書房 JA文庫 リスト 0401〜0500
2003-08-25 早川書房 JA文庫 リスト 0501〜0600
2003-08-24 早川書房 JA文庫 リスト 0601〜0700
2003-08-23 早川書房 JA文庫 リスト 0701〜0800
2003-08-22 早川書房 JA文庫 リスト 0801〜
2003-07-01 「太鼓の達人」楽曲まとめ

2004年3月以前のは自分用のメモで、今や内容も古くて使えないのですが、追補する時間がない、というかイマドキ例えば書誌情報ならNDLなりオンラインで有用な検索サイトがいっぱいあるからワシが作らんでもなー