sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2往復

しかし今日は午前休扱いに。
高血圧定例通院でいつもの内科に‥‥がんばってスクータでGo。だって駐車場期待出来ないんだもん。
診察はあっけなく終了。で、先生が処方箋書く時に「28日後がウチ休みになっちゃうから、ちょっと長めに出しておきますね」と。ほうほう。
ちょっち手持ちの現金がこころもとなかったので、やや長い距離を(傘持ってくるの忘れたので雨にそぼ濡れつつ)郵便局まで歩いていき、多少貯金を下ろしてから(内科そばの)薬局へ。したら、結構な金額を請求されましたデスよ、ぎゃぼ。ワシ1週間程度多めに出るのかと思い込んでtらんですけど、よくよく処方箋見せてもらったら、56日分出てたという‥‥。しゃーないのでもう1往復郵便局まで歩いていきました。とほほ。まぁ運動は血圧低下に貢献するからいいかー。
そのままスクータで職場へ。