sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のチト高め?

定例月イチ高血圧での内科通院ですよー。
手持ちの現金が無かったので、奥さんに銀行のカードを借りてスクータでの行きがけに預金おろしに寄ってきました(つかワシの口座なんだけど)。奥さんからは「(多めに)10万くらいおろしといて」って頼まれてたのですが、そんなに残高あるんかいな。えーと、残照……ぽちっと。
うわ、これはワシにカード持たせてたらそりゃ危険だわ(ぇ
つコトで問題なくキャッシュを手にし、いつもの病院へ。相変わらず待合室ではワシが平均年齢ガクンと下げてます……。なんか知り合い同士らしい高齢の女性方の会話が3パターンくらいを延々繰り返していてある意味タイムリープ?(ぉぃ
診察で血圧測ったら「上が136」と "最近にしては" 高め。いや、充分降圧剤効いてるとは思うんですけどね。
クスリはいつもより1週間分多い35days。そっか、病院も夏休みの予定があるのねん(実は4週間後は病院も夏休み明けなのだそうだが、混みそうなので多めに出してバッファを取ったんだそうね、なるほど)。
そのままスクータで出勤。うぉーいい天気だ。どっか行ってしまいたい。