sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

送迎

学童保育で夏休み早々の週末にキャンプするんだそうで。んで、ウチは奥さんが(学童に行ってない)次男を含め3人の子を連れて参加するんだそうで。いや、していただけるんだそうで。
ワシは留守番。奥さん曰く「一夜限りの独身貴族を楽しんでヨ」とのこと。ご高配を感謝しながら自由な時間を満喫する所存です。
せめて現地へ送迎さしあげましょう、と、クルマの運転をかって出ましたが、なんかワシの選択した経路が悪かったのか集合時間に15分遅れで現着。重ね々々申し訳ない。
帰りにドラッグストアとかホームセンタに寄ってアリ駆除薬を物色したのだけどコレってのが無かったので手ぶらで帰宅。