sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の焼かれていやんなっちゃうよ

ラグビースクールは近所の公園。かなり出るのが遅くなってしまったので、奥さんにクルマで現場付近まで送ってもらいました。なんとか全体集合中に到着。
ワシは例によって2年生のトコで芝生の上に椅子広げて、文庫本でも読んでよっかなー、と積読中の本を広げたンですけど、これがもう眩しくて読めない(笑)。つか、正直暑いです。先生からも「今後このような天気の時はTシャツメインで。あと帽子も」とお願いがありました。
色々工夫して頭が熱くならないようにはしてましたが、さすがに両腕はヒリヒリ。