sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

走れ

16:30くらいで仕事タイムアップ。長女を体操教室に連れていかなアカンのね。
急いで戻り始めるも‥‥なんか渋滞にハマったり。うがー。
17時過ぎに実家着、長女のみ引き上げて、一旦帰宅。体操着に着替えさせて‥‥って着替えはどこだーっ?! 散々探しても無く、奥さん(まだ仕事中)に電話して可能性を列挙してもらったら、そのうちのひとつにあった。ふう。ってもうこりゃ時間が無いぞえ?
2人で早足で現地へ向かいます。途中で小走りに。全速だとキレちゃうので(ワシの体力が)小走りが精一杯。とほほ。
やや遅刻気味で現地着。
なんか体育館の中でも上着着ないでも過ごせるほど身体が暖まっているデスよ。
奥さんに電話して「帰りの頃にクルマで向かえに来てン」とお願いするも、終了時に再度電話したら「渋滞にハマって遅くなりそう」とのコト。ワシと同じ轍を‥‥。