sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

25日は特異日

なので長女と歩いて移動。向かうは自宅ではなく、天応町のサティ。今日は母の誕生日なので、ケーキでも買いつつ子供を回収にいきますかな、と。
奥さんともサティで合流し、ショートケーキ等を人数分選んでゲット、ワシ実家に向かいました。
夕飯をご馳走になった後、ケーキを並べて小さいローソクを1本ずつ灯し(ばぁばのケーキだけにばぁばの年齢分ローソクを立てるのは非現実的なので)、照明を落としてハッピーバースディを合唱、ローソクを吹き消して拍手、と。うむうむ。
ちなみに、同居していたばーちゃん(故人)の誕生日も同じく2月の25日、さらにちなみにワシも妹も別の月の25日が誕生日。父だけが仲間はずれで1日生まれなのでした。