sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

両面で恋をして

先日こんなDVDを買ったんですが、パカっとケースを開けると、いきなり右側にDVDの記録面が顔を出していまして。「なんだよー、逆に入れるなよー。もう東芝しんじらんねー」とか思ったんですが、気をつけながらディスクを取り出すと、なんと裏側も記録面じゃありませんか。なるほど、よぉぉく見ると中央周回部分にラベルがあってタイトルが書いてある。
ケース背面下の説明を見ると「両面1層」って書いてありました。へぇ、そういう売り方もあるのかー。なんて指紋に気を使いそうな方式(笑)。
#ちなみに我が家のDVD-RAMは全部両面だが、子供がいるので殻付きしか買ってない。
あと例のプリンスのライブDVD安く再販されてたので同時に買ったんですが、こっちは2層式になってて、それはいいんだけど、曲の真っ只中で層切り替えて一瞬フリーズさせるのはいかがなものかと。