sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

枷、取れる

とあるWebページで某所の某サービスを(先方の提案を鵜呑みにして)組み込んでいたのですが‥‥これが一向に成果があがらなかった。月数百円の儲けなんて、無いに等しいです。そのページは結構ウチのウリな機能なのでページビューが多く、このページを重くさせてしまうってのは結構ダメージでかいと感じていたのね。ことあるごとに社長に「もうアレやめましょうよ」といい続けてまして、契約内容の拘束条件云々を色んな手で打破して、なんとか先月末で提携解除してもらいました。
んでさっきその機能を殺したんですが‥‥いやー、速ぇ速ぇ。サクってレスポンス返るようになったよー。つかコレ、元に戻っただけなんだよね‥‥。