sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

届いた

iPodのリモコン到着。雪ん中ご苦労さんでつ。
最初FMの地域設定がUSAになってて「なんじゃこりゃ、周波数が88.5MHzからかよ?!」とか思ったんだけど、設定を直したら解決。でも居間だと電波がようけ届きません‥‥。個人的にはAM希望なんだけど、まぁラジオそのものを聴く機会ってあんまりないかも知れん(いやFMも大好きではあるのだけど)。
あと、イヤホン、もう要らねぇよ!
ハダカで置いてあるリモコンを奥さんが見て、ポツリと「これで‥‥5800円?」と。そうだよなぁ、なんか暴利取られてる気ぃなるよねぇ(笑)。クリップに紐が付いてるような部品だもんねぇ。