sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

稼ぎ時なのでわ?

夜、子供を寝かしつけた後、奥さんと「小腹が空いたねー」とかいうハナシになりまして。
奥さん「モス買ってきてくれる?」
ワシ「ええよ。電話で注文しといて」
で、二人でネットでメニュー確認して好きなのを選びまして。ところが、奥さんによる電話に対し、店舗側がなかなか出ない。やっと出たところで奥さんの話ぶりがなんか暗め。んー?
奥さん「9時で終わっちゃったんだってー」
ワシ「がーん。タッチの差ですか。‥‥じゃ、ウェンディーズいってみよう。ワシおごるよ」←財布が豊穣になって気が大きくなってる
またも二人でネットでメニュー確認して好きなのを選んで、奥さんが電話。
奥さん「‥‥でない。やってないんじゃないの?」
ワシ「がーん」
かといって、ピザって気分でもないしなぁ(なんとなく)。
ワシ「‥‥じゃ、マックで(泣)。正月からマックかよ(泣)。ほら、好きなの選びな」
奥さん「(苦笑)」
さすがにマックはやってるだろってコトで、ワシはそのままクルマを駆って一人で最寄り駅前に猛進。
‥‥あれ? 閉まってる‥‥。
隣の駅へ。‥‥がーん、真っ暗だ。
バーミヤンとかハングリータイガーはやってるのにー。
泣く泣く、コンビニでポテチとかアイスとか買って帰り、二人で食べました。とほほ。