sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ウチのだけ売ってないよ

台所の水道蛇口の水漏れ、水道代も余計にかかるだろうし、寝る前とかにいちいち戸外の元栓締めたりしてて結構面倒なのに我慢出来ないのか、奥さんインターネットとかでバリバリと修理法を調査し始めました。すごい気合だ‥‥。
一緒に調べてると、混合栓のメーカーと型番、買うべき部品の型番までは判明。もうパッキンとかそういうレベルじゃなくて、カートリッジをアッセン交換なのね。まぁそんなモンか。
で、夕方から娘と一緒にクルマで近くのデカめのDIYショップとかから探しの放浪を始めたんですけど、自分ンとこの型番の部品だけが、何故か置いてない。結構遠くの大きい店まで行っても、ない。むぅぅ。こりゃ取り寄せるしかないのか。
ところで全然関係ないけど、環状4号の瀬谷駅付近、いつのまに高架になったのか。
あと大和のドイトは屋内売り場が拡充されてますな。