sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

大失態

スクータに給油したり郵便局で入金したりしながら帰宅。
夜になって、混合栓の部品が宅配されました。さっそく作業開始。
バーを外し、プライヤーでキャップ部を回す‥‥回す‥‥ってドコまで回るんだコレ?
と思ってから説明書見たってのがもう手遅れ。これ、台の部分が共回りしちゃってるのね。ちゃんとソレを防止する工具を合わせて使わないといけないのでした。がーん。
てゆか、シンク下でパイプがネジ切れてるかも!と思って元栓開けてみたら、凄まじい水漏れの音が!うわーっ!!
‥‥ってコトで再起不能にしてしまいました。とほほ。
夜中までアレコレ善後策考えてみたけど、徒労に。もちろん水道屋を呼ばないとダメなんだろうなぁ。却って高くついてしまったよ。奥さんに申し訳ない。
かなり凹んだまま、フロ入って寝てしまうコトに。