sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

かしゃっと

社内のサーバエリア内にある某機器の型番を調べなくてはイカンくなり、表側や裏側を調べるも、そのような表記が一切ない。いや、そんなハズは‥‥。重い機器なのでサクっと外して、とか出来ず(つか、そもそも稼働中だし)、苦労した挙句に、やっと発見しました。どうやら隙間から見るに、サイド側にラベルがあるっぽい。これか。
しかし、そこに頭が入らない。しかも暗くて、隙間から覗いたんじゃ文字の判別が全くつきませぬ。手は入るんだけどな〜。どうしたモンか。
その時、ひらめいた。ユーレカ!
こんな時こそ携帯電話デスよ。カメラもついてるし、ライトもついてる。接写モードにして、カシャ。‥‥画像確認、よし!バッチリ!
いやぁ、ナニカコウ、ケータイの新たな使い道を発見したような(笑)。