sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あと1個

スペシャルコンディション制覇。でもご褒美はないのね。
最後のグランドキャニオンHard順走は、壁走りなしのガチで勝負してみました。抜きつ抜かれつの接戦になってしまうも、ギリギリかわしてゴール。ペナを一度も喰らわなかったのが幸いでしたが、1回なぞ「リアの横を壁(つかフェンスなんだけど)にヒットさせてしまってその反動で逆側にドリフトる」というどっかの漫画みたいなシチュエーションに。リプレイ観ると、ヘアピンとか、適車のランエボと全然アングルの持たせ方が違うんだよなぁ(ワシの方が手前で横に向けてる「ラリー式」。CPUはなんかターマックと同じようなラインで走ってるよ)。プレカーはSライの時に使ったスタリオンラリーカーですね。「SS」の世界だ‥‥(笑)。
てコトで達成率99.8%。残るはミッションのラストか〜。