sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

マイカルで暇つぶし

12時過ぎくらいに自宅発。色々移動手段で悩んだのですけど、玄関を出たら薄曇りというか晴れ間すら見えそうな雰囲気だったので、スクータで。目指すはつきみ野の、とりあえずマイカル。
保土ヶ谷バイパスって、第3京浜の流れに慣れた身にはゆったりに思えます。混んでるせいもあるのでしょうけど、60〜80km/hって感じ。たまに止まりかかるし。スクータの機動力を活かしてどんどん前へ。上川井で降り、卸センター近辺を迂回しながら旧R16を西へ。目黒を過ぎて左に曲がると、すぐにマイカルが右手に現れる。ってまだ12時半ですか。早過ぎ。
店の中に入ってメモ帳を買ったり。それでも時間があるので、映画でも観て‥‥る時間まではサスガにないので、スクータの椅子の上で新聞読んだりしてました(ぇー
#実は、近くで仕事してるウチの奥さんを昼休みに呼び出して昼食を一緒に、と思ったのだが、今日は都合で出られないらしい。残念。