sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

緊急コール

急遽ワシが子供の回収に行くコトに。
仕事で動きが取れない奥さんから連絡を受け、18時過ぎに職場発。保育園のエンドは18:30なので、3京をカッ飛び南下して(制限速度内で)、そのまま横浜新道を通るブルジョワコース。超ギリギリで保育園に着。次男はなんかゴキゲンで、朝のアレは一体なんだったんだというような聞き分けの良さでした。その後学童で上の2人を回収し、帰宅。
スパゲッティをささっと作って、4人で食べました。なんか欠食児童のごとくガツガツと食べてくれるので、作り甲斐があるというか、給食とかどうなってるんだと心配になるというか。
奥さんにはついでなので仕事たまってる分を残業でこなしてきてもらいましょう。そのかわし週末にヨロシクサンジュウロク((c)広川太一郎)ってコトで〜。