sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の最善策

奥さんが出がけに「洗濯機回してるから干すのヨロシク」とか言って出てったのね。子供も見送り、ビデオ観ながら洗濯終了を待つ。
♪チャラ ララ ララン、のチャイムを聞いて洗濯機のトコへ行き、蓋を開け……その量の多さにリアルで「どんだけーッ?」と(流行を取り入れながら)叫ぶワシ……。干す作業は嫌いじゃないのでエエのやけど、時間大丈夫かいな?
1F軒下は既に昨日干してた分が未だ鎮座しているので、2Fベランダに干しました>奥さん。
スクータに跨り、一瞬逡巡。フツーに行ったら……ちょっと間に合わない(場合がある)かも?
つワケで今日は横浜新道→第3京浜という経路を選択。もっとも新道使ったからといって5分10分稼げるワケではなく、せいぜい2〜3分早いってのと、あとまぁ渋滞や信号の繋がりが悪い場合の心配が無いってコトくらいか。最善策ではあるけど、これはもう趣味の範疇やね。
でも結果的に超ギリギリで着いたので、乗った甲斐はあったのかな。